ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

今初サーフ

5月3日



今季初サーフへジャンボ総長と出陣してきました!



ジャンボ総長の前情報を元にポイントへ入り、

カレントを探していざキャスト!



が、やはりまだ早いのか簡単には釣れず、、、



しばらく経ってからジグのリフト&フォールのフォールでカツン!とバイト!

乗った!超軽いけど一応引いてる(笑)



上がってきたのは、、、





シタビラメ(笑)

今年初フラットがシタビラメ、、、

ん〜、ほげるよりましか(笑)



なんとも微妙な感じですが気を取り直してこの日は少し荒れ気味でしたので

ジグをキャストして沖目のカレントを見つけて探っていきます。





すると、隣でむつむつとやっていたジャンボ総長にヒット!!!





総長、今季初コチ!

可愛サイズでしたがおめでとうございました♪



やはりジグで沖目に投げてのヒットだったようで

ここで思い切って大幅に移動!

そこからも自分もネチネチと探りますが、、、





こんなんばっかwww



でも釣る人は釣ります。





総長、本命ヒラメゲッツ!!

流石っす♪



移動した先にjunさん、沼ぴーさん、ばやっしーさん、タイゾウさんもいて

沼ぴーさんは既にヒラメをゲットしていたようでした!

ここでjunさんも!!



ヒラメゲッツ!



自分も続きたかったですが無念。

また近いうちサーフリベンジしたいと思います!



ショアでのスロージギング、ハマりそうです♪



また更新しまーす!!



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(フラット)の記事画像
マゴチ50UP祭り!
皐月のマゴチ祭り today介ダイジェスト
メバリングからのフラット釣行!
夜コチ魂!!
GW3連チャンフラット釣行
第五回YFBトーナメント
同じカテゴリー(フラット)の記事
 マゴチ50UP祭り! (2015-06-17 20:34)
 皐月のマゴチ祭り today介ダイジェスト (2015-05-30 22:01)
 メバリングからのフラット釣行! (2015-05-13 12:27)
 夜コチ魂!! (2015-05-10 00:50)
 GW3連チャンフラット釣行 (2015-05-08 07:42)
 第五回YFBトーナメント (2013-07-15 12:49)

この記事へのコメント
次回も期待してるから~
Posted by かっちん0721 at 2015年05月07日 19:55
>かっちゃん

ありがと~!がんばりまーす!
Posted by team YFBteam YFB at 2015年05月07日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今初サーフ
    コメント(2)