ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月19日

初磯マルチャレンジ!

さて、先日は夢メッセ仙台へルアーフェスタ行ってきました!



久しぶりにプロアングラーの方々やFBで繋がりのある方にお会いできてたくさんお話しできてとても楽しかったですね〜♪



こいつとも写真撮影できたし(笑)

初磯マルチャレンジ!





大橋さんと修さんのハードロックトークショーも聴けたし♪

初磯マルチャレンジ!



大橋さん、汗だらだらでお疲れ様でした(笑)



沢山買い物したし、沢山もらったし♪

初磯マルチャレンジ!





唯一の心残りは植田ルイちゃんと写真撮れなかったことぐらいですかねwww





そして翌日はタイトル通り2人の先輩のガイドとアシストで初磯マルに挑戦してきました!!



久しぶりの大幅早起きw



目をこすりながら待ち合わせ場所に到着しダベること1時間ちょっと!



最初のPに到着です♪



久しぶりの磯に入場。やっぱり磯歩きは怖い^^;;;



磯マル釣りの雰囲気も感じ取れぬまま最初のPはハズレだったようで皆無。



大きくPを移動して自分の見ていないところで!!!



初磯マルチャレンジ!



ビックベイトでB5さんキャッチ!!!

サイズは83だったようで自分は実物見れませんでしたが、話を聞いて更に気合が入ります。



自分は依然として感じが掴めずしどろもどろしているタイミングで、、、



初磯マルチャレンジ!



N先輩キャッチ!!!





自分も続きたいとこですがヒットしない。

隣でN先輩2本追加www



お二人にレクチャーを受けていいサラシ発見!



グリグリグリ、、、ボガーン!!!



待望のヒット!!!



目の前には巻かれたらOUTなストラクチャー多数^^;;;

何とか波を利用してランディング!!!



初磯マルチャレンジ!



「自己新記録70センチメンタル!!!」

いや~セイゴしか釣ったことない俺は感無量の一匹でした(笑)

う○こ投げつけられても怒らないぐらいテンション上がりました(爆)



初磯マルチャレンジ!



ブツ持ちもかっこよく撮ってもらってテンションMAX



ショアラインシャイナー97Fがっぽりでしたw

初磯マルチャレンジ!



いや~磯マル最高~♪



サイズアップを目指して一日中やりましたがトータルで



N先輩

6バイト5キャッチ1バラシ

B5さん

2バイト2キャッチ

自分

3バイト1キャッチ2バラシ



でした!!!



シーバスも今年気合入れてやりますよ~!!!



今回はB5さん、N先輩本当にありがとうございました。





応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
磯マル二発目!!
ワイルドな週末
復興への近道
まとめて更新!すいませんwww
完敗・・・
地震め・・・w
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ヤマガブランクス釣果報告 (2015-05-28 07:48)
 磯マル二発目!! (2015-05-25 21:47)
 名取川初!ウェーディング釣行 (2012-08-26 10:19)
 近状報告 (2012-08-02 22:26)
 何だかんだで初阿武隈釣行 (2012-06-01 21:59)
 まだまだこれから!名取川 (2012-05-24 23:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初磯マルチャレンジ!
    コメント(0)