ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月03日

冬の散財祭り(爆)

今日は息抜きな感じで爆風吹き荒れる中、チャリを漕ぎ(爆)

tubasaさんとFマンへ(`・ω・´)



今回は品揃えが良くなったとのことで期待を膨らませた状態で入店w

噂通りなかなかやってくれる品揃えではないか( ´_ゝ`)

どんな品揃えかは行ってみてくださいね^^



ここではtubasaさんがスタッフ佐藤さんにお願いしていた

daiwa 月下美人ビームスティック ホワイトグローを購入!

発光具合半端ないっす(;´∀`)



そして問題のベイトロッドの相談を佐藤さんとしている内に

ヒラメさんから電話が来て!wFマンへの誘いだったようでwww

いますんできてくださいとw

そしていろいろ商品見ながらトークしている内に

雨は激しさを増しwww

上州屋名取店に行く予定が無理かな~などtubasaさんと話していると!

ヒラメさんから乗せて行くよと天の声w



お言葉に甘えて上州屋へ!w

ここではママワーム DS ホワイトグローを購入!

この子も発光具合半端ないっす(;´∀`)ww

ここでも商品を前にいろいろ話して!

昼がまだで腹が減ったのでw

幸楽苑へw



ここではヒラメさんに少しご馳走になり、ありがとうございました!



そしてタクべりへw

ここでは中古ルアーでオフショア用のプラグが安いのを前から気にしていたのでw

この際・・・

と思いwww買いました^^;

そしてヒラメさんが激安のベイトロッドを発見してくれて!!!

また衝動してきましたwww

あとおまけに激安ワームを購入!



今日は随分買いましたなwww

ちなみに激安のロッドの正体はw

シマノ バスライズ1652-2  

です!

少し柔らかめですが、しばらくはこれで十分でしょう!

冬の散財祭り(爆)



冬の散財祭り(爆)



ソルティーワンと組み合わせ!

冬の散財祭り(爆)



良しw(ノ´∀`*)

結局今日の買い物はこんな感じですw

冬の散財祭り(爆)



ちなみにオフショア用のプラグは

daiwa ドラドスライダー フラッシュカタクチ

daiwa ドラドポッパー マイワシ

です!

今日は買いすぎたな・・・w


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
本当にいい買い物したね
俺は初売りまで我慢するよ

来週ボートロックに誘われたが仕事だよ、、いきてー
Posted by ヒラメ at 2011年12月05日 21:56
>ヒラメさん

いろいろとお世話になってありがとうございました!

お陰様でいい買い物しました~^^
初売りでもいい買い物をお互いにできるといいですね!

ボートロック俺も行きたいですw
仕事だったなんて残念ですね><
Posted by today介 at 2011年12月06日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の散財祭り(爆)
    コメント(2)