ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月14日

咲かせたくてvol.1

しばらく放置したことお許しください。



なんやかんやで何とか高校卒業からの社会人サラリーマンになることができ、
週末ヒロインならぬ週末アングラーになりました。

今までお世話してくれた方々への感謝の気持ちを忘れずにこれからは恩返ししていければと思っております。



堅い話はこのぐらいにしてタイトル通り社会人一発目はサクラマスを求めて土曜日出陣して参りました!

朝から総長と行く予定でしたがあいにくの雨。

ゆっくり昼頃に起きて何気なくFBを覗くとサクラマス釣りましたラッシュ(汗)

同時刻にスイッチの入った総長と夕まずめ勝負をかけに北へ車を飛ばし

到着すると車、車、、車、、、

川には人、人、、人、、、

まあこれは想定内でしたが始めて行ったもんで衝撃的でしたね(笑)



もちろんサクラタックルは持ってませんがシーバスタックルを新調したので(詳しく後日更新します。)そのテストの兼ねてガイドにラインを通しチヌーク付けてキャスト!キャスト!!キャスト!!!



隣で余裕こきながら総長はサクラマスらしきフィッシュを掛けますが無念のフックアウト。

自分は皆無。

周りには大御所がたくさんおり、中には釣られた方もいたのでダベって帰ってきましたとさ(笑)

そしてお決まり?のこの写真も撮り(笑)








来週、リベンジを決めたのでした(笑)

そう簡単にはいかないだろうが会いたいね。サクラマス。



END

応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
咲かせたくて vol.2
春一発目!
久々の管釣りへ♪
カイデ~なス~マ~がチャンネ~ドン!
エリア初挑戦!
渓流解禁!
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 咲かせたくて vol.2 (2015-04-20 12:43)
 春一発目! (2014-04-30 16:48)
 久々の管釣りへ♪ (2013-06-04 23:02)
 カイデ~なス~マ~がチャンネ~ドン! (2013-03-27 09:37)
 エリア初挑戦! (2013-03-11 22:57)
 渓流解禁! (2013-03-07 01:17)

この記事へのコメント
あまい!
あまい!
あまいぞ!

そんなシャクレ認めん!
Posted by ブルブル at 2015年04月14日 19:50
いやぁ~~
マジで咲かせたいな!!

シャクレ過ぎてアゴが外れる前に釣るぞ!!笑

来週も楽しむべ♪
Posted by 櫻井 翼櫻井 翼 at 2015年04月14日 20:59
>ブルさん

あまいですね^^;

やれるだけやってみます!!
Posted by today介today介 at 2015年04月15日 21:13
>つばもくん

頑張って釣るぞ~!!
Posted by today介today介 at 2015年04月15日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲かせたくてvol.1
    コメント(4)