ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月19日

特攻隊

こんばんは^^


昨日、机を整理してましたらこんなモノが・・・(爆)

特攻隊



(爆)

これを見たら笑うしかないですw



でも割れながらも初シーバスをこの手に掴んだのはコイツのお陰ですw


なぜ?割れたのか・・・www

それは・・・w



それはシーバス狙いで夜釣りへ行った時のことでしたw

夜で視界が悪いですw

危険なので防波堤のへチから離れていますw

そうです。w



眠い&寒い&釣れない

でぽや~っとしていた俺はww

ルアーの巻取りの際にいつの間にか防波堤にルアーを打ち付けていて

結果、割れました(爆)


ルアー1年目の出来事だったので

教訓になりましたwww



それだけです^^(爆)



tubasaさんに宣戦宣言したんでぽちっとよろしくです!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ルアーor仕掛け)の記事画像
ジギングお勧めフック紹介♪その1
いよいよシーズンイン♪がしかし・・・
真鯛キャッチへの道その5@today介工房
today介工房~オフショアフック作り方編~
today介工房~オフショアフック編~
today介工房シリーズ
同じカテゴリー(ルアーor仕掛け)の記事
 ジギングお勧めフック紹介♪その1 (2014-06-19 21:38)
 いよいよシーズンイン♪がしかし・・・ (2012-05-10 20:08)
 真鯛キャッチへの道その5@today介工房 (2012-04-04 19:29)
 today介工房~オフショアフック作り方編~ (2012-02-25 17:01)
 today介工房~オフショアフック編~ (2012-02-21 15:52)
 today介工房シリーズ (2012-02-20 16:18)

この記事へのコメント
こんばんわ(・v・)ノ

自分も破損ルアー何個も持っていますよ(笑
シーバスかけて烈波折れましたし・・・(泣

前回コメントにて
同い年でしたかぁ(笑
これからもコメントしていくのでよろしくです(・v・)ノ
Posted by SSM48 at 2011年12月19日 19:08
>SSM48さん

こんばんは^^

魚のせいで壊れるんなら許せますが^^;
防波堤にぶち当てて壊すなんて・・・w
去年は身の程知らずでしたw

はい~♪
よろしくお願いしますね☆
Posted by today介today介 at 2011年12月20日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特攻隊
    コメント(2)