ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

磯マル二発目!!

今週末も磯マル求めて行ってきました~!!



今回もB5さんにお世話になりました♪






初っ端は下げで釣れた実績のあるPに上げのタイミングで入りますが自分の1バイトで終了。。。



移動した先でB5さんが3投ぐらいでキメました~!!!

磯マル二発目!!



ベイトシーバスタックルでの安定したファイト、流石でした☆彡

B5さんの目測で70後半ぐらいだそうですw





自分も続きたいところですがここからが苦しかった!



B5さんにレクチャーを受けて潮通しのいいとこを発見してキャスト!

すぐに答えは出てヒットしますが合わせが足りなかったか呆気なくバレてしまい><



同じ潮通りのラインにキャストし続けてまたしてもヒット!!!

今度は鬼合わせ!!!



ストラクチャーが目の前厳しかったのでゴリ巻きしてきますがうまく交わせきれず><

バレたと同時にガッツリ地球ヒット(苦笑)



「くそ~~~~~」

結果は前回出せたがまだまだ不慣れな磯場の釣り。

磯場に慣れている人、上手な人はなんてことないことですがまだ自分にとっては

非常に難しい磯でのやり取り。



ちょっぴりテンション下がりましたがまだ売っていない場所はたくさん!

切り替えてキャスト!



だいぶキャストを繰り返してヒット!!!



鬼合わせ!鬼ゴリ巻き!

エラ洗いしても関係なくストラクチャーを交わすため巻く!




何とか寄せてこれてB5さんがランディングをアシストしてくれました!



磯マル二発目!!



「やった~~~!!!」



思わずハイタッチ(笑)

いや~ホントにたまりませんな~(笑)

あのヒットの仕方といい、ファイトのアグレッシブさ!

最高です☆彡



サイズの方は、、、

磯マル二発目!!



前回と同じ70!ですが丸々なグットコンディション♪

いや~最高!(笑)





そしてまたB5さんも2本目!

磯マル二発目!!



綺麗な魚体でした!!!



自分もまた続いてサイズアップを目指したいところですがこのあと釣れたのは、、、

磯マル二発目!!



アスリートMDSでアイナメwww





ここで自分のスパイクのフェルトが剥がれてしまい、、、強制終了になってしましまいました。。。

B5さん、ホントに申し訳なかったですm(--)m



オライノの工房に初めて行って帰ってきました♪



サイズアップ成功していないので引き続き頑張りたいと思います!

でも最高な釣行でした(笑)



今回もB5さん、ありがとうございました~!





~タックルデータ~

ロッド ヤマガブランクス アーリープラス95ML

磯マル二発目!!



リール ダイワ  10セルテート3000

ライン よつあみ Gソウル1,2号
     
     ラパラ ラピノヴァ 25ld

ルアー スミス HALUKA125F



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
初磯マルチャレンジ!
ワイルドな週末
復興への近道
まとめて更新!すいませんwww
完敗・・・
地震め・・・w
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ヤマガブランクス釣果報告 (2015-05-28 07:48)
 初磯マルチャレンジ! (2015-05-19 21:36)
 名取川初!ウェーディング釣行 (2012-08-26 10:19)
 近状報告 (2012-08-02 22:26)
 何だかんだで初阿武隈釣行 (2012-06-01 21:59)
 まだまだこれから!名取川 (2012-05-24 23:51)

この記事へのコメント
なんかうぜェ~な(笑

俺も頑張らなきゃ!!
Posted by かっちん0721 at 2015年05月26日 23:20
>かっちゃん

ウザイはひどい!(笑)
十分、頑張ってるじゃないすか~。
Posted by today介today介 at 2015年05月26日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯マル二発目!!
    コメント(2)