ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月02日

近状報告

ここ最近、釣行数が多い&忙しいで更新が出来ていないのと更新が追いついていませんww

少しおサボリ気味ですがw

どうか、見捨てないでください(笑)




31日のジギングは海上の強風で中止。。。

天気が晴天なだけに不本意な気持ちでの中止でした。。。

まあしゃあないですがw



その代わり?に31日は強風の中、アイマイさんとtetsuさんとtubasaさんでアジングしてきました!

その模様はこちらこちらからどうぞwww




そして昨日は夜から下げ潮の名取川へtubasaさんとたかちゃんと出陣



ベイトだけは豊富♪って感じでしたね(笑)



ボラジャンプは健在でしたwww



ボイルも2回ぐらいはあったかな?



俺はバイトは多数で1ヒットしましたが、



そのファイトの模様は

「ジ―――ジ―――ジ―――」

「オイオイ、ドラグきつめですけど?^^;」

「ジ―――ジ――・・・フッ・・・・・」



はい。



バレましたorzっと。。。



そんなこんなで朝まで粘りましたが、ここのところの疲れと睡魔に襲われ、

昼間までは持たず、早めに撤退しましたww



シーバスは今年もバラシまくりっすね><

それでも頑張ります♪




応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
磯マル二発目!!
初磯マルチャレンジ!
ワイルドな週末
復興への近道
まとめて更新!すいませんwww
完敗・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ヤマガブランクス釣果報告 (2015-05-28 07:48)
 磯マル二発目!! (2015-05-25 21:47)
 初磯マルチャレンジ! (2015-05-19 21:36)
 名取川初!ウェーディング釣行 (2012-08-26 10:19)
 何だかんだで初阿武隈釣行 (2012-06-01 21:59)
 まだまだこれから!名取川 (2012-05-24 23:51)

この記事へのコメント
お疲れ~(`∇´ゞ

釣りは天候に左右されるからねぇ

しょうがないよね


シーバス惜しかったね~
まぁ、気に病まないで

どんどん掛けて、キャッチ頑張ってね
Posted by ocea at 2012年08月03日 04:45
バラシ病は誰にでもあるさ

誰かさんなんて毎回だし…(;・∀・)

次回リベンジ!!

今回は行けなかったけど次回は計画しよう(  ̄▽ ̄)∩
Posted by カズヒロ at 2012年08月03日 09:53
>oceaさん

お疲れ様です^^

そうですね~
船なんか無理すると生死に関わりますしねww
しょうがないです。

シーバスは今年もバラシ病炸裂中ですが^^;;;
シーズン、まだまだこれからなので頑張ります♪
Posted by today介 at 2012年08月04日 12:30
>カズヒロさん

俺はバラシ病末期ですねwww

俺も結構バラシあって萎えてきます^^;;;

そうですね!
是非、20歳になったらガチ磯に立たせてくださいwww
Posted by today介 at 2012年08月04日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近状報告
    コメント(4)