ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月18日

地震め・・・w

今日は午前中にtsubasaさんとFマン&タクベリへ
Fマンでは特に目ぼしい物は見つからず・・・
タクベリにいい中古ルアーがあるように祈りつつwww

こんな感じでwww

地震め・・・w



tsubasaさん画像使わしてもらいます(爆)
決して僕はヤンキーや不良ではないので誤解の無いようにwww



タクベリでは僕は何も買わず、tsubasaさんが色々買っていました!
詳しくはtsubasaさんのブログにて^^



そしてFマンでスタッフ佐藤さんに釣行時間のアドバイスを頂いて、結局5時~の予定でしたが・・・
いきなり雨も降ってきて・・・
しかしtsubasaさん家で晩御飯をご馳走になることになりw
カレーを頂きましたwww
tsubasaさんご馳走様でしたm(--)m



そして仕切りなおして6時~名取川0ま00Pにて開始!!!



しばらくするとなおとさんから電話が来て!!!
0ま00Pへ来られると言う事で!!!
なおとさんも参加!!!



辺りは暗くなり、シーバスハンターチャートで探っていると!
hit!!!

魚はエラ洗いが無かったので本命のシーバスでは無かったとは思いますが・・・
動きがこの前のニジマスに似ていたので恐らくニジマスだと思います!!!
まあ手前でバラシたってことですwww
なんでかな~(;;)



気を取り直してレットヘッドのミノーを投げていると!
プチン!
はい。。。ノット切れたーーーーーー(;;)
大事にしていたミノーもロ0トするし最悪です。。。



またしばらくするとブオーン!!!
船からのウキ釣りのおっさん3人くらいが船で来て
一気に場は荒れ・・・
全然反応が無くなってしまいました><



またまたしばらくするとゴーーーーーーー!!!
っと地鳴りが鳴り、震度4の地震に釣行中に襲われ><
強制帰還を強いられ・・・
これからという時間に帰宅してきました。。。



振り返ってみるといろいろついていなかったですねwww

気を取り直して明日は朝マズメ6時~名取川0ま0Pへ行ってきます!!!
また明日更新します!!!


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
磯マル二発目!!
初磯マルチャレンジ!
ワイルドな週末
復興への近道
まとめて更新!すいませんwww
完敗・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ヤマガブランクス釣果報告 (2015-05-28 07:48)
 磯マル二発目!! (2015-05-25 21:47)
 初磯マルチャレンジ! (2015-05-19 21:36)
 名取川初!ウェーディング釣行 (2012-08-26 10:19)
 近状報告 (2012-08-02 22:26)
 何だかんだで初阿武隈釣行 (2012-06-01 21:59)

この記事へのコメント
ニジマスが食うとは!すごいっすね(^^
あ~~~~~~~~俺も名取川行きたいっす(T-T)

そっちはおっちゃんたちが最悪でしたか(__;)
こっちはおばさまが最悪でしたw
その事は明日書きます(^^

てか地震怖いっすね(__;)
地震=津波ってなっちゃうんで、気をつけて逃げて下さいね(^^
Posted by ocea at 2011年06月18日 23:49
地震怖かったねw
明日もがんばってください^-^bw
Posted by 海のイントレ at 2011年06月19日 00:30
いや~マジまいったね・・・;;
ホント俺はデイゲームからだけどw
明日こそリベンジしようww

ホント不運何て、無視して頑張ってシーバス釣ってしまおう!!>0<!!w
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年06月19日 00:32
oceaさん!!
僕もまさかシーバスハンターにニジマスが来るとは思いませんでしたwww
日本海羨ましいですよw
名取川もいいですがwたまには遠征したいものです。。。
地震は久々に大き目の揺れだったのでびっくりしました(;;)

イントレ!!
地震怖かった~(;;)
いつまでこんな怖い状態が続くんだか・・・

tsubasaさん!!
なんか不運続きでショゲちゃいそうですよね><w
早く俺もシーバス上げれるように頑張ります!!!
Posted by today介 at 2011年06月19日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震め・・・w
    コメント(4)