ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月10日

今季初!フラット狙い

先日、ウェーダーを買ったということで!

午前授業だった今日は、ヒラメさんのご好意で!サーフ入りする予定だったんですが・・・

所都合で名取川河口へ



もうフラットが釣れてもおかしくない季節。

しかし前回の冬の厳しい寒さで水温は冷え切っているようでした><

魚っ気も無く、ベイトもお留守で^^;

キャスト練習してきましたwww



昨日から爆風が気になるものの、暖かくはなってきているので!

15日の真鯛ジギングまでは冬眠してwww

15日以降、様子見て行ってみようと思います♪



そして高校へ登校2日目の今日でしたが!

とりあえず5人ぐらい友達ができたので♪♪♪

一安心かなとw

しかし1週間後には部活の入部届を出さなければいけなくて、

中学では野球をやってましたが、流石に高校球児になると、まず頭は

今季初!フラット狙い

カツオ君とお揃www


この場に至ってのカツオヘアーはキツイwww

しかも野球をすれば間違いなく釣りへ行けなくなる^^;;;

そりゃ大惨事です。



まあ無難な部活を探しますwww



そして明日は学校帰りに!

近所にソルトルアー製品も扱う釣具屋がオープンするみたいなので!

早速、行ってきます♪



そして今日の帰りに

またイントレ、やらかしてくれました^^;www

なんとイントレの自転車が故障しw

イントレの親にヘルプを求めるものの、仕事中だったようで^^;;;

一応、タイヤは動いたので走行しながら引っ張ってイントレと帰りましたwww

ホント、連日やらかしてくれます^^;;;;;

イントレ、次は置いて行く。



(爆)



ではまた^^!



新しい店が気になる方はクリック↓!!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(フラット)の記事画像
マゴチ50UP祭り!
皐月のマゴチ祭り today介ダイジェスト
メバリングからのフラット釣行!
夜コチ魂!!
GW3連チャンフラット釣行
今初サーフ
同じカテゴリー(フラット)の記事
 マゴチ50UP祭り! (2015-06-17 20:34)
 皐月のマゴチ祭り today介ダイジェスト (2015-05-30 22:01)
 メバリングからのフラット釣行! (2015-05-13 12:27)
 夜コチ魂!! (2015-05-10 00:50)
 GW3連チャンフラット釣行 (2015-05-08 07:42)
 今初サーフ (2015-05-07 15:13)

この記事へのコメント
イントレ君いいキャラしてる(笑)
早く一緒に釣行したいな!

フラットアカンかったかぁ!

ん〜、日曜にでもロックとフラットの二刀流やろうかな!

あ、俺も今日閖上行ってきたので記事見てもらえると嬉しいっす!
Posted by tetsu Ⅳ at 2012年04月10日 23:45
自転車もリールと同じようなしくみだから直せるようにしないと

リールいじるうちにバイクとか車いじりに興味でてきたぜ
Posted by ヒラメ at 2012年04月11日 00:59
高校球児とは
まず自分とは無縁です(笑

流石イントレくん(笑

大人数で行くのも
目を付けられるので危険です(笑
Posted by ササモン at 2012年04月11日 06:19
みんな盛り上がってますね(^_^)ノ

なんかみんな釣れ始まってるみたいですけど、真鯛釣ってみんなを羨ましがらせましょう!

自分も15日に釣行になったので、日本海で頑張りましょう(>_<)


鯛茶漬けレポート楽しみにしています(笑)


ではでは_(._.)_
Posted by キクリン at 2012年04月11日 08:25
記事にしないでくれ・・・
Posted by イントレ at 2012年04月11日 16:05
釣り部を作ればイイぢゃなぃかぁ~♪

そんなんあったら絶対入部だぜぃ!!

でも…青春ゎこれから…

釣りもほどほどにね…(謎)
Posted by アイマイ at 2012年04月11日 17:12
>tetsuさん

俺からすれば「いい迷惑」です(笑)

フラット、ハードロックやっていて魚いれば来ると思いますwww

それと記事見ました!
「お見事!」
この言葉に限りますwww
Posted by today介 at 2012年04月11日 18:59
>ヒラメさん

内装三段のママチャリは小学生の乗るチャリのように
チェーン外れてすぐ直せるもんでなくてwww
どうしようもない感じでしたwww
Posted by today介 at 2012年04月11日 19:13
>ササモン君

高校球児ねぇ^^;w

イントレねぇ~・・・w

ねぇ~・・・(爆)

大人数だと道路に広がりすぎて事故りますwww
Posted by today介 at 2012年04月11日 19:28
>キクリンさん

そうですねwww

もう真鯛しかないです^^;

キクリンさんも15日日本海ですか!
お互い頑張りましょう^^!

鯛茶漬けレポートはtetsuさんの方でお楽しみください(笑)
Posted by today介 at 2012年04月11日 19:40
>イントレ

「自業自得」です。
Posted by today介 at 2012年04月11日 19:44
>アイマイさん

釣り部あったら迷いませんねwww

釣りだけでなくいろいろ頑張ります?www
Posted by today介 at 2012年04月11日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初!フラット狙い
    コメント(12)