ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月10日

第4回YFBトーナメント動画

tubasaさんが第4回目のトーナメントムービーを作ってくれました♪

何かとある意味手こずったらしいですが^^;

かなりの力作だと思うので是非!ご覧ください♪


閖上フィッシングムービー2012 第四回YFBトー... 投稿者 f100004739560684



tubasaさんの動画編集の能力は日々進化してますねwww

次回(来年になるであろうw)も楽しみです♪



YFBの年内の活動は忘年会も仙南某所でやる予定なので♪

何かあればその都度更新します!



ところで!今日は、tubasaさんとFマンへ



来週はロックの遠征へ行く予定なので!

色々使ってみて一番気に入ったこのラインを購入♪

第4回YFBトーナメント動画



号数は20ポンドですね。



前回買ったこちらは・・・

第4回YFBトーナメント動画第4回YFBトーナメント動画

どうやら硬すぎるようでw

根掛かりを引っ張るととんでもないところで高切れするという^^;;;;;

その現象はどうやら俺だけではなかったようなのでw

自分は青い方でいいなと思いwww

青い方にしましたw



後は初売に向けた商品取り置きを依頼してきました♪

今年も買いますよ~www



明日はもう動画でもちらっと見えちゃってますけど^^;

今月に今冬の散財品をご紹介しますwww



ではまた!



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(動画)の記事画像
2011年メモリアル
今更ハマっていますwww
team再発進!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 シーバスロッドで・・・ (2012-09-19 18:22)
 狼的東北の超新星 佐々木修さん (2012-01-27 18:19)
 2011年メモリアル (2011-12-30 01:04)
 知っているようで知らない水中映像 (2011-12-25 17:18)
 今日はこれにてw (2011-11-19 23:57)
 土曜日hitシーン!!! (2011-10-11 21:27)

この記事へのコメント
オンメェ~
それは、18歳以上のラインだど~デッド・オア・アライブええよ~
それに、バスは釣れたけど、野性の感がなきゃ無理だんべ!
インプレネットで検索(´Д` )
Posted by かっちゃん at 2012年12月10日 17:39
そ・それ、、、

俺も愛用しているけど、、、

20lbはどっちも固いよ。。。

特に寒い時期はさらに固く感じますぜ。。。。。。

ロックなら8~12lbで十分な気がするのは俺だけ?

ドラグを上手く使えば8lbで余裕だよ♪
Posted by あ~る at 2012年12月10日 23:20
>かっちゃん

おんめぇ~!
オラはシーガーかよつあみかバリバスのラインしか使わね~んだ~

それと
おんめぇ~!
オラは野生の感じゃなく性感しかないから無理だべな~
春先からバス教えてけろな~!
Posted by today介 at 2012年12月14日 16:13
>あ~るさん

そ、そうなんですか?!?!?!

あ~やっちまったw

8~12lbだと根ズレや合わせ切れが怖いですね><

次回はR18のリミデッド16lb試してみます♪
Posted by today介 at 2012年12月14日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回YFBトーナメント動画
    コメント(4)