ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月24日

YFB忘年会 2012

行ってきました!「YFB忘年会 2012」



今年はメンバーも増えたり、宮城ソルトルアーサイトキャプチャーにteamブログが乗ったりと!

YFB的には動きがあった1年でしたね。

釣り的な振り返りは後日しますねww



ってことでYFB忘年会の様子をフォトギャラリーでお楽しみくださいwww←手抜きね(爆)

YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



YFB忘年会 2012



tubasaさんが動画作ってくれたので拝借www





食って!飲んで!笑って!の楽しいひと時でしたね♪♪♪

釣りを始めて、いい仲間に出会えてよかったと改めて思えた時間でもありました。

YFBメンバーのみんな、これからもよろしくっ!←矢沢風にwww

ブログ読者の皆さんもこれからもYFB、そしてワタクシ、today介をどうか暖かく絡んでくださいw



聖夜の後は北遠征が待っています。

前回のリベンジ&今年ラスト釣行になると思うので!

気合い入れて頑張ってこようと思います!!!



その前にこの連休のバイトでの激務を頑張ろうと思いますwww



では!また!



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(Team YFB)の記事画像
ステッカー作成
ルアーフェスタin仙台2013
today介的 フィッシングショー2013inパシフィコ横浜
teamロゴ総選挙のお知らせ
同じカテゴリー(Team YFB)の記事
 ステッカー作成 (2013-05-13 16:18)
 ルアーフェスタin仙台2013 (2013-04-16 20:47)
 today介的 フィッシングショー2013inパシフィコ横浜 (2013-03-27 00:30)
 teamロゴ総選挙のお知らせ (2013-02-16 23:13)

この記事へのコメント
今年は少しだけしか
一緒に釣り出来なくて
残念でした(>.<)

来年、良ければ
また一緒に釣りしましょう!

分町でおねぇ釣りでもイイぞ!(笑)

リベンジ遠征ではデカいの
期待してるね(。・ω・。)
Posted by びきき at 2012年12月24日 01:00
今年もありがとう!来年もよろしく!!(笑)
あ・・・・まだ早いな!!www


昨日は、一日かけてメモリアル記事&動画完成させたぞ!(爆)
更新&配信は30~31日になるけど、今回の動画は大分静かな方だ♪w


それとびききさんの分町でオネェ・・・ツボです(笑)wwwwwww
Posted by tubasa1002 at 2012年12月24日 10:28
>びききさん

そうですね~!
今年は知り合えたタイミングが終盤でしたしね^^;

来年はこちらこそ同行願います^^!

分町でのお姉さん釣りは大人になったら連れて行ってくださいね!!!

モンスター000は釣れましたwww
今から更新します!
Posted by today介 at 2012年12月28日 22:30
>tubasaさん

まだ早いよぉ~~~!

メモリアル動画、楽しみにしてます♪
Posted by today介 at 2012年12月28日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YFB忘年会 2012
    コメント(4)