ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月24日

自粛と言って置きながらw

昨日の晩にmakotoから電話が来て!
「お父さん車出してくれるんで阿武隈行きましょう!」
と言われて一言で「行く!」と答えてwww
てか濁ってねーのか?(汗)、自粛するって言っちゃったやん( ´∀`) と思いましたがw
行って参りましたw



案の定、激濁りでしたorz

川幅も増していて釣りどころではない感じで(´・ω・`)ショボーン



makoto,makotoのお父さんと俺の三人で出した判断は閖上へ行くことでした。
今日閖上へ行って閖上は他の漁港よりも復旧が早いなと思いました。
市場前では台風前カンパチやワカシと言った釣果を小耳に挟んでいたので!
期待はしたんですがこちらもやはり濁りで淀んでいました(´・ω・`)ショボーン



結局makotoのお父さんの判断で河口でやることになり、震災後初の河口での釣りをしました。
流石は河口。ベイトが豊富でした(`・ω・´)シャキーン
しかしここではお気に入りのルアーを多数ロストしてしまい。。。
テンションが下がりました(´・ω・`)ショボーン


そしてジグで探っていると目の前のベイトの横を通ると!
キラりと光ってなんとヒット!キタ━(゚∀゚)━!!



ぐんぐんと若干の引きを少し楽しめた魚はスレ掛かりのベイトのコボラでした(爆)(≧▽≦)ブァーハッハッ!
陸に上げたとたん血が吹き出てきたので写真は撮らず、すぐに逃がしてやりましたw



結局結果はコボラのみ(爆)。。。(≧▽≦)ブァーハッハッ!



明日もmakotoのお父さんが連れて行ってくれるということで!
明日は塩釜でハゼ釣りしてこようと思いますw( ̄ー ̄)ニヤリ



そしてその後タクベリで!
さあ!久々のオフショアネタですよw



この辺には無かったCBマサムネのピンクを美品で中古であったので!
衝動買いしてきましたwww(*´∀`)

自粛と言って置きながらw



ジグはこれで揃いました!
後はちょこちょこ金貯めて買っていきます!



ジグが揃って嬉しい写真↓( ̄ー ̄)ニヤリ

自粛と言って置きながらw




にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ




同じカテゴリー(フラット)の記事画像
マゴチ50UP祭り!
皐月のマゴチ祭り today介ダイジェスト
メバリングからのフラット釣行!
夜コチ魂!!
GW3連チャンフラット釣行
今初サーフ
同じカテゴリー(フラット)の記事
 マゴチ50UP祭り! (2015-06-17 20:34)
 皐月のマゴチ祭り today介ダイジェスト (2015-05-30 22:01)
 メバリングからのフラット釣行! (2015-05-13 12:27)
 夜コチ魂!! (2015-05-10 00:50)
 GW3連チャンフラット釣行 (2015-05-08 07:42)
 今初サーフ (2015-05-07 15:13)

この記事へのコメント
ジグのフラッシング見てるとうっとりしちゃうよね

男も実は光りモノに弱いという

マグマホロのジグ欲しいな
一番釣れるらしいのに持ってないんだよね

前に言ってた事だけどナガマサはマサムネより重くて長いやつ
長いマサムネだからナガマサなのかな?
Posted by ヒラメ at 2011年09月24日 22:48
>ヒラメさん

確かにうっとりしました( ´∀`)

マグマホロですかφ(.. )メモメモ
徐々に自分も揃えていく過程で買おうと思います!

長いマサムネだからナガマサ・・・
確かにそうかもしれませんね(≧▽≦)
Posted by today介 at 2011年09月25日 14:13
マグマホロはtoday介氏が持ってるダイワのジグのフラッシング
ダイワのカタログに書いてあったけどテストした結果マグマホロが一番釣れたんだとさ。
Posted by ヒラメ at 2011年09月25日 22:40
>ヒラメさん

アレがマグマホロなんですかΣ(°Д°;
持ってて知りませんでした><

家にあるカタログにも良く見たら書いてありましたw
でも日にもよりそうじゃないですかw?
Posted by today介 at 2011年09月26日 18:25
一番上のジグはなんですか?
Posted by makoto at 2011年09月26日 18:33
>makoto

CBマサムネだよ!
目玉が赤いヤツは珍しいから(最近は某店にあるw)ねwww
Posted by today介 at 2011年09月27日 21:22
俺もそう思うけどダイワに言ってくれ
いろんな条件でテストして平均的にマグマホロが一番よかったという感じではないかな。
Posted by ヒラメ at 2011年10月01日 01:10
>ヒラメさん

確かにそうですね(; ̄ω ̄)ゞ

実釣を重ねて実績が出たのであれば間違いないですね!
Posted by today介 at 2011年10月01日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自粛と言って置きながらw
    コメント(8)