ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

ハゼのお化け 。゚(゚ノ∀`。゚

今日はまた昨日同様makotoのお父さんに連れて行って頂いて!
塩釜へハゼ狙いに行ってきました(`・ω・´)

今日はたかRSも同行です(`・ω・´)



今日は久々にアオイソメ君でwの狙いです(`・ω・´)
えびす屋で調達しました^^

タックルはライトタックルで仕掛けはミャク仕掛け(?)ぽいヤツ(。-∀-)

何故かみんな最初はルアーでやってて、俺も野生の勘で(?)(爆)何故か餌が最初で
なんとなんと一投目でヒット キタ━(゚∀゚)━!!

ハゼのお化け 。゚(゚ノ∀`。゚



ハゼのお化け 。゚(゚ノ∀`。゚



写真ではよく分らないと思いますがとにかくデカイですw

この後も何匹釣ったか覚えてませんが結構ポンポン釣りました(ノ∀`*)
たかも一人だけウキでアイナメ釣ったり今日はなんだか賑やかな釣行になりました(`・ω・´)



二日連続でmakotoのお父さんお世話になりましたm(--)m

また明日更新します!

にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ



同じカテゴリー()の記事画像
久々のカープ
久々の釣り
俺たちのカープフィッシング2013 vol.1
同じカテゴリー()の記事
 久々のカープ (2014-04-19 16:44)
 久々の釣り (2014-03-06 23:19)
 俺たちのカープフィッシング2013 vol.1 (2013-01-13 00:22)

Posted by today介 at 14:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼのお化け 。゚(゚ノ∀`。゚
    コメント(0)