ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月24日

再び、酒田行きか?!

今日はたかRSと今度バスでの修行を手伝ってくれる

たかRSと同じ高校のY君とFマンへ行ってきました♪



店では黄門様、kentaroさん、岡崎さんと真鯛ト--ク!!w

やっぱりTGの鯛ラバは欲しいねなんて話もwww



そんなこんなでバス用に少々お買いものして!



家に来て、釣りDVDなど・・・釣りですからね!(爆)

見ていたら、師匠からの電話。



どうやら真鯛の狙い方を間違えていたらしい^^;

前回は

ベイトタックルでPEは08

そして鯛ラバか小型のジグ



ここ最近よく効くやり方は

スピニングでPE08で小型のジグやタイラバを高速早巻きが効くみたいです。

そして師匠は次にこう言った。



次は3日な。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

30日にはネイティブ、

3日には再び、酒田ジギング!

どちらもまだ仮決定ですが、

今までは部活等でGWは潰れていたので・・・

人生初!釣り三昧のGWになりそうです!!!!!

今年のGWでは釣りの腕前が進化できたらな!と思います♪



ではまた^^!


山に篭もるんじゃなかったのかよ?!wwwって思う方はぽちっと↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(予告)の記事画像
大会告知
週末釣行予告
GW突入!
悲願の出船決定か!?
同じカテゴリー(予告)の記事
 大会告知 (2014-01-31 17:57)
 週末事情 (2012-11-21 20:05)
 2週連続の決戦前夜 (2012-10-13 18:50)
 決戦前夜 (2012-10-07 00:04)
 学校なう(笑) (2012-09-07 12:44)
 週末釣行予告 (2012-07-06 20:47)

この記事へのコメント
おおー
いいっすねー(*´∀`)

80UP期待しています(笑

青森ではバンバンあがっているようです(^o^)
Posted by ササモン at 2012年04月24日 20:02
あらいがったごだ(^_^)
本決まりになって天気いいといいね!

鯛茶漬けo(^-^)o
Posted by tetsu Ⅳ at 2012年04月24日 20:03
ふふふ、俺もどうやら釣り三昧になりそうだぜ
Posted by イントレ at 2012年04月24日 21:19
次は俺も行くかな
スピニングタックルで早巻きって何食ってるんだろ?
でも下手するとそのパターンは青いのばかりが釣れてきそう
Posted by ヒラメ at 2012年04月24日 23:43
>ササモンさん

ワラサフェスティバルになりそうですが・・・^^;

頑張ります(笑)
Posted by today介 at 2012年04月26日 16:20
>tetsuさん

次はワラサでも取りに来てくださいね^^w

真鯛は頑張ります^^;w
Posted by today介 at 2012年04月26日 16:20
>イントレ

そうか
Posted by today介 at 2012年04月26日 16:21
>ヒラメさん

師匠の情報ですので間違いはないはずです。
Posted by today介 at 2012年04月26日 16:21
沢山釣れたら半身ヨロシクね~(笑)

俺も初めてGWに釣り行けるようになったわ(≧∇≦)

船乗っても俺は撒き餌まくだけだから陸っぱりのナイトで小物釣りメインだけどね(笑)
Posted by カズヒロ at 2012年04月26日 19:45
>カズヒロさん

着払いで送りますよ~(爆)

そうですよね!
何かとしているとGWはその活動で潰れてしまいますもんね><

お互い、頑張りましょう^^♪
Posted by today介 at 2012年04月26日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び、酒田行きか?!
    コメント(10)