ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

決戦前夜

さて、明日は(ってかもう今日はになるのかなww)ついに!

えびす屋ジギングバトルの日となりました。



道具と気合は十分!



まだ引き出しが少ない、俺のジギングの棚ですが、

精一杯頑張ってこようと思います♪


では!




応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(予告)の記事画像
大会告知
週末釣行予告
GW突入!
悲願の出船決定か!?
同じカテゴリー(予告)の記事
 大会告知 (2014-01-31 17:57)
 週末事情 (2012-11-21 20:05)
 2週連続の決戦前夜 (2012-10-13 18:50)
 学校なう(笑) (2012-09-07 12:44)
 週末釣行予告 (2012-07-06 20:47)
 今週末は (2012-06-26 18:35)

この記事へのコメント
today介君、気をつけて行ってらっしゃい!!
 
ジギング釣果報告楽しみにしていますから。
Posted by hata (kfl) at 2012年10月07日 19:58
>hata (kfl)さん

無事に楽しんできました^^♪

今から詳細、更新したいと思います!
Posted by today介today介 at 2012年10月07日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦前夜
    コメント(2)