ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月04日

新色追加☆

今日はたかちゃんとFマンへ行ってきました♪



たかちゃんはこれからのシーズンへ向けての防寒着を購入。



俺は冬季に充実した釣りライフを送るためのアイテムを少々注文♪



そしてみんな買ってたので、自分も追加しました(笑)

新色追加☆



アングラーズバンド。

今回は紫を追加(笑)

これで3つ目ですwww



また新色が出て気に入ったカラーがあれば購入したいと思います♪



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
急に冷え込んできましたもんね。

また今年も鼻水を垂らしながら釣りをすることになりそうです・・・


3つもバンド付けてやるんですか?w

最先端のアングラーズファッションかもですねw
Posted by satorusatoru at 2012年10月04日 23:08
>satoruさん

鼻水垂らしながらの釣りは冬季の釣りの醍醐味じゃないですか(笑)

いやいや^^;バカなだけです(爆)
Posted by today介 at 2012年10月07日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新色追加☆
    コメント(2)