ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

近状報告

完全放置申し訳ございませんwww



釣りに最近全く行っていないものでネタが全くもってございませんでした^^;;;

ブロガーたるものネタは作るものですが疲労感でやる気ZEROでした(涙)



今日は頑張ってネタを発見したので更新します♪



最近は釣りにだけでなく洒落乙になるための投資もしてました。

近状報告



コーチの財布に

近状報告



SEIKOのWIRED



少しは洒落ましたが雌が寄ってきません(爆)



さて釣りトーク(笑)



オフショアのバッカンを流行りのドカットに新調しました。(新調した後にバケットマウスが欲しくなった(爆))

近状報告



お決まりのステッカーチューン済www

近状報告



自作でカッティングステッカー作りも始めましたww



今まではダイワの船バッグでしたが、それよりもはるかに洗いやすいし、

収納機能も申し分ないので気に入ってます♪



まあこんな感じで最近過ごしてますw

閖上にひと月ぐらい行ってないっすwww



とりま一週間後に期末テストなのでそちらに力注ぎます^^;



コメントくれたらうれしいです(笑)



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
戦力補強
そろそろ!
少し早い誕生日
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)
 少し早い誕生日 (2013-04-26 19:09)

この記事へのコメント
あんたの性欲魂、おらに分けてくれ!
Posted by かっちゃん0721 at 2013年09月19日 17:28
ぼくもコメントもらえたらうれしいです(ノ´∀`*)
Posted by bleu at 2013年09月19日 20:39
ち〇こ(*≧∀≦*)

俺も時計ほすい(´д`|||)あっ!ブライトリングね(*´ω`*)
Posted by masaru- at 2013年09月20日 00:06
雌は拾うもんだ
Posted by びきき at 2013年09月21日 10:12
>かつもくん

何でも魂つければいいと思って・・・。
Posted by today介today介 at 2013年09月23日 18:54
>bleuさん

全然コメントしてなくて申し訳ないです・・・^^;
Posted by today介today介 at 2013年09月23日 18:55
>masaru-さん

ま○屁

ブライトリングもカッコいいですがあんなに出すならオメガ欲しいっすwww
Posted by today介today介 at 2013年09月23日 18:58
>びききさん

分町行きましょう!
Posted by today介today介 at 2013年09月23日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近状報告
    コメント(8)