ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

久々の磯ロック

土曜の夜に急にお誘いを頂き、磯ロックしに行ってきました♪


そいやおかっぱりの釣り自体も一か月ぶりぐらいwww


メンバーはお誘いをくれたmasaru-さん、ボイジョハントかつもくん(かっちゃん)

久々の磯ロック



そして私、ハンター介津です(笑)



ロックマンの二人がいるのでブルーランナーハントの介津は首を突っ込まず、

Pセレクトを二人に委ねてガイドしてもらいます。



しかしやはりまだシーズンが早いのか激渋。



ここも異常なし!

久々の磯ロック



って感じで色々なPを探りますが結果は出ず。



いつの間にかかつもくんが小アイナメ×2とデカラグビー、ショゴを釣ってましたw



あんまりにも激渋なので早めに見切りをつけて早めの上りで終了となりました。



しかし、自分は磯慣れしていないので、早く磯慣れするためには有意義な釣りになりました。

masaru-さん、かっちゃん、

自分が磯慣れしてなくてロッド持ってもらったりと迷惑掛けまくりですみませんでした(泣)

でも真剣にやりたい釣りだと思っているのでこれに懲りずにまたよろしくお願いします!



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハードロック)の記事画像
2014年 初釣り
網地島遠征
久しぶりの閖ロック!
年明け一発目!牡鹿ロック魂!
牡鹿遠征二泊三日の旅~2012冬編~
悲惨劇
同じカテゴリー(ハードロック)の記事
 2014年 初釣り (2014-01-22 14:57)
 網地島遠征 (2013-05-29 20:52)
 久しぶりの閖ロック! (2013-04-02 16:03)
 年明け一発目!牡鹿ロック魂! (2013-01-31 20:32)
 牡鹿遠征二泊三日の旅~2012冬編~ (2012-12-29 10:36)
 悲惨劇 (2012-12-18 00:11)

この記事へのコメント
イイ経験になったね。

(^-^;)
もももももももももも

京介も10尺様に
魅入られたかな?(笑)
Posted by びきき at 2013年09月25日 07:12
「両手空いてるからもっと早く降りろ!」と言いたいところだが、

降りれない人は、無理はさせられません(^_^;)

目標は、あの崖を5分だね~w

愛しのボイジョは渡しません!

もももももも~

10尺様はそばにいる(笑)
Posted by team YFBteam YFB at 2013年09月25日 21:13
>びききさん

いい経験になりましたが、
masaru-さんやかつもくんの足を引っ張ってしまって><
申し訳ないです(涙)

もももももも
十尺様は俺らの頭張ってます(笑)
Posted by today介 at 2013年09月25日 23:56
>かつもくん

迷惑かけてホントにごめんなさい。。。
慣れるまでは足引っ張ると思うけど頑張って付いて行くから!
よろしくお願いします。

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
Posted by today介 at 2013年09月25日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の磯ロック
    コメント(4)