ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月02日

久しぶりの閖ロック!

さて、最近はYFBメンバーで閖ロックへ行ってる者は釣ると釣れなくなる呪いにかかっているようでしたが、

自分はというと、釣りはしていましたが(トラウトや酒田ジギング)

閖上に行くタイミングがなく、閖上に行けない呪いにかかってました(爆)



昨日はバイトも休み!仲間たちも閖ロックへ行くとのことだったので!出陣してきました♪





メンバーは自分、つばも君(総長)、かっちゃん、makoto、たかちゃん、masaru-さん、

途中からblueさん、びききさんと神様って感じで!





道中チャリでの移動で風が気になっていましたが、やはり釣り場に着けば爆風スランプでした(笑)

最近、爆風の釣行時の脳内再生ミュージックはこの歌。



理由は爆風スランプの歌だから。はい。すみませんm(--)m





くだらないことはさておき、爆風過ぎて探ろうとしても何をやっているのか訳分かんなく成る程w



風が止むまで堤防の片隅でみんなでダベリング(笑)

「思春期」の字にもあるように春らしくピンクトークに花を咲かせていました(謎)



風が緩くなってきたかな?って頃に

ダベリングしていたところから少し離れたところでまじめにやっていた

つばも君が泉さん風にヒット~~~!!!とか言いながら

ロッドをブチ曲がらせていましたwww



ナイスコンディションのクロちゃんでした!流石です!



ここで火が付いたかっちゃんもすぐにキャッチ!



ってことでダブルブツ持ち~!

久しぶりの閖ロック!



つばも君がナイスコンディションの35!

かっちゃんが最近のアベレージの31ってことで!





俺も焦りつつ、ボトム付近から少し浮かせるようなイメージで丁寧に探っていくと・・・!

腰を振ってぶつけてくるようなハードゲイバイト(謎)



すかさず送って鬼合わせ!!!

乗った~!!!よっしゃ~!!!



久しぶりの閖ロック!



そこそこ元気な細長夜ナメ君でした(笑)

サイエンスの力で釣りました(謎)



サイズは・・・

久しぶりの閖ロック!



30ちょうど!ってことで閖ナメ君ならまずまずサイズですねww

まあ俺のタックルではファイト時間15秒ぐらいでしたけど(爆)



ってかこのアイナメ、こいつに似てないですか??目とかwww

久しぶりの閖ロック!





そんなくだらないことより、

このタイミングがプチ地合いだったようで久しぶりの閖ロックで流れに乗れてよかったです♪





地合いが終わったかな?っと思ったタイミングで!

久しぶりの閖ロック!



masaru-さんもアベレージクロちゃんをキャッチ!



それからも当たりますが、バラしたり、乗らなかったりww





潮が効いてきたかな?ってタイミングでは

久しぶりの閖ロック!



たかちゃんが30近いドンコを2匹キャッチしていましたwww



ここで自分、つばも君、たかちゃん以外は帰還!



それからも少し粘りましたが何も起こらず終了!



それでも今回の全員の成果はこんな感じで!

久しぶりの閖ロック!



すばらしい釣果がみんなで出せたかなと思います♪



閖ロック、また近いうちに行きたいですね♪





さて、帰って寝て起きたらもうお昼!(笑)

今日のお昼は昨夜のアイナメちゃんを

久しぶりの閖ロック!



塩焼きにしてみました♪

ひっくり返す時に身が少しぼろぼろになってしまったけどまあ食えればよし!www

いつもは刺身でしたが、塩焼きも絶品ですね♪



次回はクロちゃん釣ってクロちゃん食べたいっす><!





応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハードロック)の記事画像
2014年 初釣り
久々の磯ロック
網地島遠征
年明け一発目!牡鹿ロック魂!
牡鹿遠征二泊三日の旅~2012冬編~
悲惨劇
同じカテゴリー(ハードロック)の記事
 2014年 初釣り (2014-01-22 14:57)
 久々の磯ロック (2013-09-23 18:52)
 網地島遠征 (2013-05-29 20:52)
 年明け一発目!牡鹿ロック魂! (2013-01-31 20:32)
 牡鹿遠征二泊三日の旅~2012冬編~ (2012-12-29 10:36)
 悲惨劇 (2012-12-18 00:11)

この記事へのコメント
アイナメおめでたう
(●´ω`●)


昨日はロッド折れたり
神様キレてたり、と

散々な目にあったよ……


今からロッド買って来まーす
Posted by びきき at 2013年04月02日 19:08
風のように現れ

風のように消えたら

風が止んだ。

あいなんめ~~、いいな・・・。
Posted by bleu at 2013年04月02日 21:07
お疲れさぁーん!!!
また行こうね~!!
Posted by tubasa1002 at 2013年04月02日 21:36
お疲れ~( ´△`)


でかっかいクロソイ釣りてー…(# ̄З ̄)


でっかいの目指して…走るー走るー♪オレ~タァ~チィ♪
Posted by masaru- at 2013年04月03日 00:35
お疲れ~( ´△`)


でかっかいクロソイ釣りてー…(# ̄З ̄)


でっかいの目指して…走るー走るー♪オレ~タァ~チィ♪
Posted by masaru- at 2013年04月03日 00:49
閖嬢微笑んだね(^O^)

また行こう~♪
Posted by かっちゃん0721 at 2013年04月03日 02:06
>びききさん

俺も黒ギャル釣りたかったっす(笑)

どっちも困りますね><

新しいロッド早いとこ入魂しちゃってくださいww
Posted by today介 at 2013年04月04日 01:56
>bleuさん

今度はもっとコンディションいい日に同行できるといいですね♪

アイナメの天ぷらが絶品だって聞いたんですが、本当ですか??
Posted by today介 at 2013年04月04日 01:58
>つばも君

いつ行くの?

今でしょ!
Posted by today介 at 2013年04月04日 01:58
>masaru-さん

俺もデカいの釣りたいっす~ww

通うしかなさそうですけど^^;;;
Posted by today介 at 2013年04月04日 02:00
>かっちゃん

この前の閖嬢は苦笑いでしたよ!

太陽のような優しい微笑みを見せた暁には爆ってますからwww
Posted by today介 at 2013年04月04日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの閖ロック!
    コメント(11)