ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月31日

年明け一発目!牡鹿ロック魂!

一週間以上も更新せず。。。。。

すみませんでしたw



なかなか時間がなく、バイトもハードスケジュールでなか更新できませんでした。。。






まあ日曜日の話ですがw

2013年ソルト釣行一発目となる「牡鹿~雄勝方面へのロック遠征」へ行って参りました!



今回のメンバーは豪華でした!

まずは雪の降る早朝にこんな感じで集まっての始まりでしたw

年明け一発目!牡鹿ロック魂!





メンバーは我らがYFBからtubasaさん、かっちゃん、俺

かっちゃんのバス友のmasaru-さん、ジェイソンさん、

そしてびききさん、KAZUMAさんの計7名での遠征でしたw



中には初めて釣行を共にする人もたくさんいましたね♪



車内メンバーはびききさん、KAZUMAさん、tubasaさんのteamソルトでwww

ピンクい話をかっ飛ばしながら飛ばしていきますwww



かっ飛ばして行けたのは良かったものの、女川からの定期船で江の島に渡米する予定のはずが

吹雪で、まさかの「全便欠航」というアクシデントwww



気を取り直して牡鹿~雄勝の防波堤ロック魂を炸裂させることにしました。



実は今回は50アイナメ釣ったるわ!と大口叩いてしまい、釣らなかったらかっちゃんに土下座するという

逆に俺が50釣ったらかっちゃんが土下座するという下克上な契約済みの釣行(笑)

ってことで狙うは50!それ以外は「アウトオブ眼中!」www

その気持ちが溢れすぎてリグも大型のを使ってましたwwwww



まあそんなこんなで雪合戦しながらいくつかの漁港を当たりもめちゃくちゃ少ない中、

めげずに丁寧に探っていきましたが・・・





どうも渋いようで、ムハンが続く中、この男が沈黙を破りました!



年明け一発目!牡鹿ロック魂!



かっちゃんwww

年明け一発目!牡鹿ロック魂!



まさかのスピニングで42のアイナメゲットです!!!



キャストしてその着水のフォールで食っていたようで!流石の一本でしたねwww



それにしばらくして続きます!



年明け一発目!牡鹿ロック魂!



お次はびききさん!!!



年明け一発目!牡鹿ロック魂!



46のナイス黄金アイナメ><!!!!!



これにはスイッチが入ったので!気合いを入れて移動してからも諦めずに探っていきましたが・・・



びききさんのタイムアップもあり、お手上げという形で終了。



また遠征で借りができてしまいましたね~w



来月にまたリベンジしてきます!



今回、ご一緒してくれた方々、一日中俺はうるさかったのにも関わらず

ご一緒してくれてありがとうございました!



しばらくさぼってた間にネタがたくさんあったのでw

少しずつまた更新していきますね^^♪



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

1月31日21時追記

土下座画像のアップを忘れてましたwww

年明け一発目!牡鹿ロック魂!



「新羽田介空港」

同じカテゴリー(ハードロック)の記事画像
2014年 初釣り
久々の磯ロック
網地島遠征
久しぶりの閖ロック!
牡鹿遠征二泊三日の旅~2012冬編~
悲惨劇
同じカテゴリー(ハードロック)の記事
 2014年 初釣り (2014-01-22 14:57)
 久々の磯ロック (2013-09-23 18:52)
 網地島遠征 (2013-05-29 20:52)
 久しぶりの閖ロック! (2013-04-02 16:03)
 牡鹿遠征二泊三日の旅~2012冬編~ (2012-12-29 10:36)
 悲惨劇 (2012-12-18 00:11)

この記事へのコメント
牡鹿遠征お疲れ〜(^^)

江島行けなかったのは残念だったね。
江島かぁ、、僕が最後に江島釣行したのは17年位前かな(笑

次回こそゴーマルを!
Posted by しん at 2013年01月31日 21:00
次こそ、かっちゃんの

土下座を見せてくれ(^_^)v


それと

うるさくないtoday介は


まるでエロくない


壇蜜と一緒だ!!


ドンドン騒いでくれ!
Posted by びきき at 2013年01月31日 21:02
次回は流行の波に乗り遅れないよう、丸刈り謝罪動画UPだな。
Posted by bleu at 2013年02月01日 21:19
YFBの壇蜜担当!?爆
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年02月02日 17:37
自分のハードルを上げたのは自分だよ、

今度はみんなでラーメン行こうよ♪
Posted by かっちゃん0721 at 2013年02月02日 21:55
>しんさん

江ノ島行きたかったです><
まあ牡鹿~雄勝ロックでも場所は言い分ないでしょうけどねw

次回こそ50釣ってかっちゃんに土下座させますwww
Posted by today介today介 at 2013年02月02日 21:58
>びききさん

それはアカンですね!!!

お言葉に甘えて大騒ぎします。(真顔)
Posted by today介today介 at 2013年02月02日 21:58
>bleuさん

丸刈りは勘弁っすwww
Posted by today介today介 at 2013年02月02日 21:59
>tubasaさん

おんめぇ~!

俺はももちがいいって言ってるだろ!

これだからジェネシスは・・・
Posted by today介today介 at 2013年02月02日 22:00
>かっちゃん

次こそは貴様に土下座をさせるからな。

覚えておくんだな。
Posted by today介today介 at 2013年02月02日 22:00
その勝負乗ってやんぜ!(*´д`*)

返り討ちにしてくれる!
Posted by かっちゃん0721 at 2013年02月03日 12:08
>かっちゃん

おんめぇ~!望むところだ!

めっためたのぎったぎたにしてやるからな!←ジャイアン風
Posted by today介 at 2013年02月03日 23:44
うんこ踏む言ったよね~ww

土下座の前にそっちだな(´∀`)はっはっは
Posted by かっちゃん0721 at 2013年02月04日 00:52
俺もまぜろーヽ(*´▽)ノ♪俺が負けたら二人に飯奢る♪俺が勝ったら二人は奴隷♪どうかな(~▽~@)♪♪♪?笑っ
Posted by masaru- at 2013年02月04日 22:33
>かっちゃん

そんなの信じるの小学生だろぉ〜(笑)
これだからガキはwww
Posted by today介 at 2013年02月07日 08:37
>masaru-さん

その勝負乗ります!

ねぇ?かっちゃん!(笑)
Posted by today介 at 2013年02月07日 08:39
行ったのは、オンメェ~だろ!ww
その勝負は、状況次第ってことでw
Posted by かっちゃん0721 at 2013年02月07日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年明け一発目!牡鹿ロック魂!
    コメント(17)