ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月12日

一足遅れのあけおめ

遅くなりましたが・・・



明けましておめでとうございます!

今年もワタクシ、today介そして所属チームのYFBの方もよろしくお願いします^^



まだ初釣りにも行けていないので、まともな記事は書けませんが・・・



今年も元旦早々、キャスティングの初売りへ行ってきました!



今年はジグやシンカーなどの消耗品と

こちらのロッド

一足遅れのあけおめ



ヤマガブランクス アーリー92H

初ヤマガです♪

対応ウェイト20~60g! サーフやショアジギでジグやヘビープラグ、ヘビーダウンショットに使いたいと思います♪

丁度いいハリ&自重&レングスなので使うのが楽しみ!



初釣りはおろか、一か月以上釣りへ行っていないので釣りに行きたいですね~

そろそろこのロックタックル

一足遅れのあけおめ




ダイワ HRF702MH

アブガルシア ロックスイーパー882EXH

をぶち曲げる大型ロックフィッシュを釣りに行きたいところです。



まあ一番したい釣りはやっぱりジギングですけどねw



では締めに今年の目標



その1

無事に就職内定する←今年で高3ですのでこれが一番大事ですww

その2

今年こそ10キロオーバーの鰤をキャッチすること!←高校生のうちに仕留めたい!



この2つで頑張っていこうと思います!



また何かあれば更新します♪



応援よろしくお願いします!
ぽちっと(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
少し早い誕生日
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)
 少し早い誕生日 (2013-04-26 19:09)

この記事へのコメント
オメアケー(´・ω・`)ワラ

閖上行ってクロソイ釣って来い!ワラ
Posted by masaru- at 2014年01月14日 12:35
あけおめですw

閖上もそろそろ行っておきたいですね♪
Posted by today介 at 2014年01月22日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足遅れのあけおめ
    コメント(2)