ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月05日

放課後バスフィッシング♪

今日は通学途中に広瀬川を見てみると結構、濁っており


ソルトの方の青物も気になっているところですが今回もバスへ行ってきました♪



釣り場へ行く前の学校からの帰り道にある近所の釣具屋へ寄ると

ポテンシャル不明のmade in USAのフロッグが激安だったので買ってみましたww

放課後バスフィッシング♪



見た目微妙ですが今後期待ですね♪

まあ使い方次第でしょうかwww



で本題ですが、全部スピニングタックルでのワッキーで釣りました♪

放課後バスフィッシング♪



放課後バスフィッシング♪



放課後バスフィッシング♪



全部チャイチーですが、

壁際を狙ったり、小さなシェイドを打ったり、ライズした所を打ったりとしてやって釣った感が満載の3匹で!

短時間だったので良しとします♪



サイズアップ目指して頑張ります^^♪






応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


PS

携帯は無事に帰還しました(笑)

アナログ生活脱出です(笑)



同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
ゴールデン介ボンバー「釣りたくて」
それいけ!野池!
再び月夜の釣行&バス自己記録更新♪
2日連続バス釣行
近情報告
カバー打ちの脅威(笑)
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 ゴールデン介ボンバー「釣りたくて」 (2013-05-21 23:18)
 それいけ!野池! (2013-03-09 13:55)
 2013年 初バス釣行 (2013-02-11 22:25)
 再び月夜の釣行&バス自己記録更新♪ (2012-09-08 23:58)
 2日連続バス釣行 (2012-09-02 02:06)
 近情報告 (2012-08-13 14:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放課後バスフィッシング♪
    コメント(0)