ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月12日

カバー打ちの脅威(笑)

また更新が遅れてしまいました^^;



日曜日はかっちゃんと某所へバス釣りへ



今回はバスでは初めてとなる朝マズメ勝負ですw



そして今回のタックルはグリーンアロー66MH+09スコーピオン1500-7のガチタックルとw

シーバスロッドのL程度の柔らかさのスピニングロッド+

旧レガリス2004の学習したタックルでの挑戦ですwww



朝マズメは先行者もいなく、カバーもまだ打たれていない最高な感じでした♪

早速かっちゃんはカバーを打って30センチ台をコンスタントに釣り上げていましたw

かっちゃんのバス↓
カバー打ちの脅威(笑)



そしてかっちゃんにここを打て!と言われてカバーを打つと!

待望のヒット!!!!!



MHのロッドがなかなかいい具合に曲がっているw

バスだと確信して上がってきたのは!!!





カバー打ちの脅威(笑)



25cm ランカーギル(爆)



笑うしかなかったです(笑)

しかしギルはここまでデカいとキモいな^^;;;

かっちゃんでもギルの最高は24だそうですw

team内でギル部門は暫定一位ですね(爆)



その後もかっちゃんにレクチャーしてもらいながらカバーを攻めていきますが、

バスのキャッチには至りませんでした><



それでもバス釣りの勝手が今回の釣行で掴めたので!

この調子でまたタイミングを見てバス釣りに行こうと思います♪



次の釣行は土曜日のヒラマサキャスティングですが、

どうも天気が悪そうですね。。。

まあ準備は万端ですので天候は神頼みしておきます(笑)




応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
ゴールデン介ボンバー「釣りたくて」
それいけ!野池!
再び月夜の釣行&バス自己記録更新♪
放課後バスフィッシング♪
2日連続バス釣行
近情報告
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 ゴールデン介ボンバー「釣りたくて」 (2013-05-21 23:18)
 それいけ!野池! (2013-03-09 13:55)
 2013年 初バス釣行 (2013-02-11 22:25)
 再び月夜の釣行&バス自己記録更新♪ (2012-09-08 23:58)
 放課後バスフィッシング♪ (2012-09-05 23:09)
 2日連続バス釣行 (2012-09-02 02:06)

この記事へのコメント
お疲れ様
ランカ-ギルww
まぁ釣れないよりはいいっすからね

勝手が掴めましたか
次回はバスキャッチ出来るかもですね


クーラー空けて待ってるんでw楽しんでね

マジ晴れてほすぃね
Posted by ocea at 2012年07月12日 18:31
カバー撃ち大好きだヲ(  ̄ー ̄)∩

最奥までぶち込んで引きずり出すのとか最高だよね(≧∇≦)

最近金欠なんで同じく冷蔵庫空にしとくわ(笑)
Posted by カズヒロ at 2012年07月13日 20:53
>oceaさん

どうもです^^

それもそうですねwww

次回は頑張ります♪

オフショアは不甲斐無い結果に終わってしまいました^^;
オフショアも次回に期待していてくださいww
Posted by today介 at 2012年07月14日 22:33
>カズヒロさん

俺もカバー打ちハマりました(^m^)

オフショアは今回はダメでしたので
次回に期待していてくださいww
Posted by today介 at 2012年07月14日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カバー打ちの脅威(笑)
    コメント(4)