ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月07日

Fマン石巻店に乗り込んで

今日、7月7日はFマン石巻店にて!

なんとあのオヌマンこと小沼正弥さんが半日店長をするということで

行こうと思っていたのですが、親もtubasaさんも都合が悪く、

行けないだろーな。。。

と萎えているところに!



tubasaさんから着信アリ(笑)

そしたら用事が早く済んだようで、tubasaさんの親御様がなんと石巻に連れてってくださるということで!

急遽、tubasaさんとかっちゃんとで石巻店に乗り込みました(笑)



もう店に入ると小沼さんはいらっしゃいました!

Fマンの制服を着ているものの、もうDVDで見るそのままの小沼さんでしたw



思い切って色紙を持ってかっちゃんが「サインもらえますか?」

と聞くと快く!いいよ!といってくださり!

バンバン!サインもらっちゃいましたwww



まずは定番で色紙w

Fマン石巻店に乗り込んで



そしてこいつはカッコ良すぎますwww



Fマン石巻店に乗り込んで



グローブにサイン!!!www

難点もあるでしょうがw

使っていればカッコ良すぎますwww



そしてツーショット!

Fマン石巻店に乗り込んで



いやぁ~~~

感激です><!!!!!



その後はちゃんとお買いものしましたよw

Fマン石巻店に乗り込んで



久々にシーバス一色www

まあシリテンバイブは俺の大好物の青物にも効くのでいい買い物しましたね♪



マーズのR‐32はホームで効く、グリーン系をセレクトしました♪



そしてお買いもの特典で!

Fマン石巻店に乗り込んで



R‐32の非売品カラーとラブラ110Fと

シリテンバイブ73の非売品カラーを小沼さんからプレゼントしてもらいました♪♪♪

後は普通にステッカーをもらいました♪

Fマン石巻店に乗り込んで



イベント特典で3000円以上お買い上げで引けるくじを引くと!

こんなにいいショックリーダーもゲットしましたwww

Fマン石巻店に乗り込んで





これはもう、釣るしかなくなりましたw



この後も小沼さん愛用のリールを触ったり、長々と小沼さんとダベリングしてwww

しまいにはスカジットデザインズの方にも話しかけられて!

非常にいい時間を過ごしましたね♪



そして小沼さんのブログ「職業釣り師」にも載りました♪



tubasaさん、お誘いありがとうございました♪



明日は厳しいでしょうがwバスへ行ってみますw



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
今日ゎ偶然お疲れ様ねっ!

閖アンと名取川シーバス行きたいなぁ~♪

総長と二人して…釣らなきゃいけなくなったからなぁ~(笑)

機会があれば是非っ♪
Posted by アイマイ at 2012年07月08日 22:49
>アイマイさん

ホント偶然でしたね(笑)
短時間でしたがお話で来て楽しかったです♪
それとご馳走様でした(笑)

閖アンはスレにくいので
アイマイトゥイッチで誘えばしつこいチェイス後、
必ず食って来ます(爆)

マジな話、
閖アンもアイマイさんと同行してみたいと言ってましたから
機会があれば俺も行くんでよろしくお願いしまーす♪
Posted by today介 at 2012年07月09日 00:17
いい思い出になってよかったなー。

あと半月もすればサーフに青物が接岸すると思うんで、
夏休み中ぜひ同行しよう!!
シーバスもいい感じだよ!
Posted by bleu at 2012年07月09日 19:51
そういえば石巻に来ていたんだよね(≧∇≦)

そういうイベントの日に何かし用事あるから行けてないや…(;・∀・)

といってもまともにシーバス釣りしたことないから話聞いてもわかんないかも…(笑)

今年は名取川いけるかなぁ…(^ω^;)
Posted by カズヒロ at 2012年07月10日 09:20
>bleuさん

ホントよかったです♪

おお!本当ですか!
青物が入って来ないとジガーは始まりませんから(笑)

夏休み、よろしくお願いします♪
Posted by today介 at 2012年07月11日 11:27
>カズヒロさん

ありゃ、盛岡にも翌日行ってましたよw

そうなんですか〜><

でも、そうですねw
バサーのかっちゃんは暇そうにしてました(笑)

名取川くる際はご連絡ください(笑)
Posted by today介 at 2012年07月11日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fマン石巻店に乗り込んで
    コメント(6)