ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月21日

自分がやりたい春の釣り

テスト前で悶々としているtoday介です(笑)





そろそろ何か釣りに行きたいですね~・・・





そういえばもうそろそろ3月ですね~!



暖かくなるのももう少しの辛抱かな~。





そこで今年、自分がやりたい春の釣りを紹介していこうと思います♪





①酒田ジギング

まあジガーですからまずはシャクリに行きたいところです(笑)



真鯛混じりのジギングで、飽きない程度に青物が釣れ続けて真鯛も鯛ラバで数枚ゲット~!

そんでもって青物も鰤サイズが出れば理想形ですねw



そんなにうまくはいかないと思いますがwww



とりあえず、真鯛をまた釣りたいです♪



ちなみに次回の給料でジギングリールをもう一台買おうと計画しているので!

そちらの入魂のためにも!酒田には春に行っておきたいですね♪





②エリアフィッシング

極寒時に挑戦しようと思っていましたが、機会もなくまだ行けてません^^;

準備やイメトレはもう万端なので、ホーム閖上で釣果が出始めるまではやっていたい釣りですね~



ぽかぽか陽気の気持ちいい日にのんびり程よく釣れる釣りがしたいです(笑)





③ネイティブ

あの大自然の爽快さ、テンポの速い釣り

去年ハマっちゃいました(笑)



今年はリールは先日の04ルビアスを使うとして、

後はロッドだけ買えば今年はマイタックルで挑戦できそうです♪



もうすぐ解禁だし、楽しみですね~♪



④バス

来月になってもう少し水温が上がって水温が安定すれば釣れ始まるかと。



春はスピナベで釣りたいですね~♪



バスは今年は回数も増やしていこうと思うので!楽しみです♪





そして今年は原付免許を取得しようと思っているので!

そうすればもっと行動範囲が広がります♪



サーフや小規模遠征などなど



今年はいろいろと楽しみがあってワクワクしてます♪





今年も釣行を僕と同行してくださる方々、よろしくお願いします!




応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



teamロゴ総選挙もよろしくお願いします!



詳しくは→こちらから!


同じカテゴリー(トーク)の記事画像
週末事情
らんらんランチ
閖ロック アフター
Fマン南仙台店閉店・・・(信用第一)
雨の週末は「居酒屋bleu」へ?!www
見せました!真鯛の底力を
同じカテゴリー(トーク)の記事
 ご報告 (2013-10-04 17:13)
 注意 (2013-01-18 22:07)
 週末事情 (2012-12-08 23:44)
 テスト終了~明日から師走! (2012-11-30 12:50)
 らんらんランチ (2012-11-28 23:32)
 閖ロック アフター (2012-11-27 00:01)

この記事へのコメント
やあ(^O^)/

1日に酒田真鯛行ってくるよ!
くそ硬いジギングロッドしかねーから、エギロッドとバスのグラスロッドでやってくる(笑)

エリアはハマるよf^_^;
千葉さんに不忘連れてってもらおう(笑)
ベイトフィネスでやると面白いよ(^^)
Posted by KAZUMA at 2013年02月21日 23:34
エリア行きたいなら

早く言ってよ~!(^-^;)

KAZUMAが
日曜行かないって言うから
仕事引き受けても~た(>。<)



行きたいとこあったら
誘ってくれ!!

リアクションで喰いつくかも(笑)
Posted by びきき at 2013年02月22日 09:45
>KAZUMAさん

初コメントありがとうございます^^♪

真鯛もう行くなんて羨ましいです><!
そのロッド達でも十分ですね(笑)
青物来たらヤバいかもですが^^;

エリアは来月行ってみます^^♪
Posted by today介 at 2013年02月28日 01:04
>びききさん

びききさん、エリアやってたんですね?!www

今度よろしくお願いします^^
Posted by today介 at 2013年02月28日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分がやりたい春の釣り
    コメント(4)