ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月04日

ご報告

タイトル通りご報告です。



宮城の代表するアングラーのブログを一挙にチェックできる

「宮城ソルトルアーサイトキャプチャ」

少々、リニューアル完了のようでこの度、当ブログも載せていただきました♪

これからもいい釣りや情報を発信できるように今までより、より一層頑張って行きたいと思います!

katanafishさん、ありがとうございます♪



ってことで早速!明日はしゃくってきます(笑)



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(トーク)の記事画像
週末事情
らんらんランチ
閖ロック アフター
Fマン南仙台店閉店・・・(信用第一)
雨の週末は「居酒屋bleu」へ?!www
見せました!真鯛の底力を
同じカテゴリー(トーク)の記事
 自分がやりたい春の釣り (2013-02-21 23:17)
 注意 (2013-01-18 22:07)
 週末事情 (2012-12-08 23:44)
 テスト終了~明日から師走! (2012-11-30 12:50)
 らんらんランチ (2012-11-28 23:32)
 閖ロック アフター (2012-11-27 00:01)

この記事へのコメント
こんにちは。

偶にブログ拝見させて頂いておりました。

釣果報告楽しみにしてますね!

学業共に頑張って下さい(^_−)−☆
Posted by katana at 2013年10月04日 22:49
わらさー!!


o(^-^)o
Posted by びきき at 2013年10月05日 20:27
>katanaさん

いつかはソルトキャプチャーに載りたいなと思っていました♪
載せて頂けて嬉しかったです!
今まで以上に頑張っていこうと思います!
これからもよろしくです^^
Posted by today介today介 at 2013年10月06日 23:45
>びききさん

お誘い断ってすみません(泣)
Posted by today介today介 at 2013年10月06日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告
    コメント(4)