ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月23日

風邪

死にました(*_*)









同じカテゴリー(個人的)の記事画像
2014年 総括
2013年 総括
近状報告
17回目の誕生日は
介の正月
2012年 まとめ ~暖かい人たちとの出会いの1年~
同じカテゴリー(個人的)の記事
 2014年 総括 (2014-12-31 14:57)
 2013年 総括 (2013-12-31 02:30)
 近状報告 (2013-12-29 01:43)
 ごめんなさい(泣) (2013-08-12 17:26)
 17回目の誕生日は (2013-05-08 23:45)
 20万アクセス突破! (2013-03-14 00:57)

この記事へのコメント
初コメします。
昨日の帰りに風邪ひいたんじゃない?
テスト頑張ってね!
Posted by MFC船長 at 2013年02月23日 14:10
なんとかは風邪ひかないっていうのはやっぱり嘘なのね!
日頃の行い悪いとなるんだよ(笑)
Posted by ジェイソン at 2013年02月25日 20:25
同じ位の熱で仕事してる俺って…( TДT)

気合いが足りんな(。-∀-)笑
Posted by masaru- at 2013年02月26日 06:41
>MFC船長さん

初コメントありがとうございます!!!

風邪の正体は妹に胃腸炎うつされました^^;

テスト終りましたので♪お誘い待ってます(笑)
Posted by today介 at 2013年02月27日 11:42
>ジェイソンさん

これで俺はバカじゃないことが証明できましたね(真顔)

それならジェイソンさんは風邪引きまくりですね(超真顔)
Posted by today介 at 2013年02月27日 11:44
>masaru-さん

えぇ、マジすか(笑)

気合入れなおしてきます(笑)
Posted by today介 at 2013年02月27日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪
    コメント(6)