ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月07日

はじめまして^^

はじめまして!today介です^^
同時進行のブログから見てくれている人はありがとうございますm(--)m
逆に同時進行のブログを知らなかった方は両方これからよろしくお願いしますm(--)m


僕は主にソルトルアーフィッシングをやっています!
ルアー歴はまだ一年で未熟ですが・・・頑張っていきます!
かつては閖上港・志津川湾・牡鹿半島にて主に釣行してしていましたが・・・

皆さん知っての通り東日本大震災にて壊滅的被害を受け、釣り所ではなくなってしまいました><
家でも祖父母の家が両方被災するなど凄い被害を受けました・・・

でも釣りはしたいので復興を願いつつ名取川にてリバーシーバスをやって行こうと思います!
今年中3で受験生なのでぼちぼちやっていきますが・・・www

とりあえずは中総体があと一週間足らずでやってくるのでまずは中総体を頑張っていきます!
ちなみに野球してます^^

明日はタックルを紹介したいと思います^^






同じカテゴリー(トーク)の記事画像
週末事情
らんらんランチ
閖ロック アフター
Fマン南仙台店閉店・・・(信用第一)
雨の週末は「居酒屋bleu」へ?!www
見せました!真鯛の底力を
同じカテゴリー(トーク)の記事
 ご報告 (2013-10-04 17:13)
 自分がやりたい春の釣り (2013-02-21 23:17)
 注意 (2013-01-18 22:07)
 週末事情 (2012-12-08 23:44)
 テスト終了~明日から師走! (2012-11-30 12:50)
 らんらんランチ (2012-11-28 23:32)

Posted by today介 at 22:56│Comments(2)トーク
この記事へのコメント
どうもtoday介さん(^^
シーバス釣れるように頑張りましょう~(^^
Posted by ocea at 2011年06月08日 06:50
oceaさん!!

シーバス頑張ります!
0ま0P超近いんでw
Posted by today介 at 2011年06月08日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして^^
    コメント(2)