ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月24日

何事も勉強!もち釣りもwww

昨日、たかRSと家の近くのツタヤヘ



実は近日テストを控えていますwww
まあその息抜きといってはなんですがwww
釣り雑誌を買ってきました!

一冊目はソルティー

何事も勉強!もち釣りもwww



先月から毎月買おうと仮定した雑誌です。
低コストで財布にも優しく、中身もなかなかな雑誌です!



二冊目はシーバスマガジン

何事も勉強!もち釣りもwww



コストはソルティと同じで中身はシーバス限定なのでかなり為になります!!!



これからどちらを毎月買うか考えていこうと思います!



次回、釣行は月曜日お知らせ致します!!!


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
明後日テストだね、
いい点取れるように
勉強でも釣りでもがんばろうぜ^-^b
Posted by 海のイントレ at 2011年06月25日 21:29
イントレ!!

頑張ろう!!!
テスト終わったら広瀬川のP教えてm(--)m
Posted by today介 at 2011年06月25日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何事も勉強!もち釣りもwww
    コメント(2)