ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月20日

成長。

今日も朝にmakotoからメールがあり!
8時~11時まで松P行ってきました!



makotoとの集合場所に急ぐものの・・・
まさかのリール忘れで・・・w
仕方なく戻ってmakotoには先に行っててもらい、
Pに着いて時間を見ると家からやっぱり丸々30分はかかります><
松P遠いっす(苦笑)



松Pには初めてこんなに人が居るのを見ましたw
奥の方に知らない方2人、makoto、そして久々になおとさん
始めましてのカズヒロさん、ガラガケのおじ様方×5くらいw、おじ様の犬
そして俺の総勢11人ぐらいでwww
松Pでやりました!



俺が到着した頃はまだ皆さんノーキャッチのようで
これからだな~と思いつつ!マ0ンのドラッグジグでジャーク&フォールの激し目のアクションで
フォール中にヒット!



まさかまさかのダツでした(爆)

成長。



成長。



一応86cmでなかなか良型でしたw



そして再開してまたすぐにヒット!

成長。



成長。



今度は25cmのワカシでしたw



そしてもうしばらくしてまたヒット!

成長。



1cmサイズアップ成功の26cmでしたwww

ここでなおとさんは帰宅
また今度宜しくお願いします^^

またもうしばらくして今度はなかなかの引き!!!
結構走られましたw

成長。



成長。



32cmのパチカンでしたw
ワカシ続きだったので結構嬉しかったです^^



この後はmakotoがワカシを釣って終了。。。
釣った魚はおじ様に全てあげましたw
お礼に「これでヒラメでも釣ってけろ!」とwww
ミノーを貰っちゃいました^^
そのおじ様からは「最後に来たのに一番釣って、たいしたもんだ!」
と褒められ!
考えてみると前々前回の深夜釣行の際も一番バラシ数が多かったので
やっぱりオフショアキャスティングで経験を積んだ結果かなと思いますw
あれはホント経験値が高くて成長します!



その後はmakotoとカズヒロさんとやっとマリンへ入店成功しw
お目当てだったドラッグジグを探すものの品薄で(苦笑)
100円のターボライターのみ買ってきました!

成長。



マリンの前で飲み物を飲んでいると!
カズヒロさんからサルベージを頂いてしまいましたw



カズヒロさんとは帰り道の3分の2をずっと話して帰り!
バスの話や地元の話などなかなかためになる話が多かったです!
カズヒロさんは今日、地元に帰るようで次釣り場で会えるのは1年後になると思います。
次お会いしたときもどうぞ宜しくお願いしますm(--)m



おじ様とカズヒロさんに貰ったルアー↓

成長。





今日画像多かったですね^^


同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
さらっと閖上へ
石巻ショアジギ再チャレンジ
ジガーが吠えた石巻遠征
行ってきました!
涙の名取川ラスト釣行・・・!
マイクロ祭り!(爆)
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 さらっと閖上へ (2013-10-16 00:53)
 石巻ショアジギ再チャレンジ (2012-08-07 15:12)
 ジガーが吠えた石巻遠征 (2012-08-04 14:07)
 行ってきました! (2011-10-09 21:25)
 涙の名取川ラスト釣行・・・! (2011-09-10 19:04)
 マイクロ祭り!(爆) (2011-08-28 19:18)

この記事へのコメント
やるなぁ~>0<;!!
本当ワカシとパチカンは羨ましいのぉw

ちょいと今日も夕方行って見ます・・笑w

ホントそろそろ
自分もガチで頑張ります・・・w
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年08月20日 13:58
tsubasaさん!

自分でも釣れ過ぎてびっくりしてますw

夕方頑張ってくださいね!

パツキン(金髪)パチカン(カンパチ)的なwww
Posted by today介today介 at 2011年08月20日 14:01
フッハハハハw

ウケピー笑w
↑昨日から何かハマってる・・・--;w
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2011年08月20日 14:05
today介さんこんにちは
おぉ~~~
結構釣られたみたいで

おめでとうございます!

カンパチ引きますよね~


次回も頑張って下さいね~
Posted by ocea at 2011年08月20日 14:49
おぉ!!
大漁だなwww
Posted by 自称謎の天才ポケモンマスター(笑) at 2011年08月20日 15:03
おめでとさん(*´∀`)ノ

予定的にオイラはもう青物狙えないけど頑張ってね

目指せ50up
Posted by カズヒロ at 2011年08月20日 15:25
おぉ、青物好調みたいだね!
もしかして一緒にオフショア行って上手くなった???
楽しそうでウラヤマシイ・・・
俺もマジでショアやりたくなってきた。。。
近々場所を教えてクダサイマセ!

今日Fマンで写真見たよ~!!!
イイ感じデス♪
撮影者・俺☆

実は本日ヤナギ君と相談してMCのロッドを、、、
カスタムオーダーしてしまったワタクシデス♪
Posted by あ~る at 2011年08月20日 20:56
tubasaさん!!

たまにどうでもいいことにハマりますよねw



oceaさん!!

自分でもビックリするほど釣りましたw
これだから釣りは面白いんですよねw

カンパチ引きます!
大物かと思いましたもん^^

oceaさんとそのうちお会いしたいです^^
次回も頑張ります!



もろ師匠!w

大漁です^^



カズヒロさん!!

ありがとうございます^^

お話できて楽しかったです!
それとサルベージありがとうございました!

また機会があったら宜しくお願いします!
m(--)m



あ~るさん!!

ホント好調です!
オフショアで確実に実力ついてます^^
オフショアにはかないませんがなかなか面白いです!
メールくださればいつでもお教えしますよ^^b

いい感じですよねwww
自分でも思います(爆)
撮影してくださいましてありがとうございましたm(--)m

遂にMC注文ですか!?!?!?
羨ましいですぅ~www
届いたら見せてくださいね!!!
Posted by today介 at 2011年08月20日 23:04
この間ここのポイントで釣ってたけどバイトすらなし
若潮だと遡ってこないね~
Posted by ヒラメ at 2011年08月21日 19:36
ヒラメさん!!

中潮と大潮が結構回遊してきますよ!
後は上げ始め、下げ始め、潮止まりでの地合が多いです!
頑張ってください!
Posted by today介 at 2011年08月21日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長。
    コメント(10)