ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月10日

涙の名取川ラスト釣行・・・!

皆さん、名取川は9月15日をもって「禁漁」となります><
震災もあって釣りが出来る場所がますます少ない状況ではありますが・・・!
いち釣り人として守りましょう!



ということでワタクシは今回、今シーズンラストとなる名取川釣行へ行って参りました!
今回は今シーズン積み上げてきたものを全て試しました!



今日はTSUBASAさんと釣行でしたが、俺がラストということで・・・!
場所取りに俺だけ少し早めの出陣。

チャリ漕ぎながら一枚W

涙の名取川ラスト釣行・・・!



しかし5時30分現在釣り場には5~7位?先客者がいました^^;
その中にTETSUさんもいらっしゃり!
話していると間も無くTSUBASAさんが来て!



しかし渋い状況。。。
そのせいか先客者もポツポツ帰宅し
顔見知りになったガラガケのおじさん達と俺らだけで!
場所もいい感じに空いたので!
全身全霊をかけシャクっていると!



「はい、バレましたW」

いきなり重いバイトがあったので推定カンパチですがW
不意を突かれてしまいました^^;
駄目ですね><集中してないと・・・



その後もバラシてしまい・・・><



TETSUさんもバラシてしまったようで><
食いが浅い感じでした。。。



そして松Pサーフで探っていると!
また浅いバイトが!
追いアワセを入れたら乗りました!!!

まあコイツでしたが(爆)

涙の名取川ラスト釣行・・・!



ダツです(爆)!!!

一応60cmではありますが、身が太かったです!

涙の名取川ラスト釣行・・・!






まあこの状況で釣れただけで満足ですし、何よりもボウズ回避できてよかったです!



この後は畑側へ行ったり色々しましたがバラシばかりで^^;
結局1キャッチ4バラシでした!
ラストなら全然いい結果だったと思います!
ただ今シーズンの心残りはシーバスキャッチできなかったこと、カンパチの数釣りが出来なかったことです><
まあルアー歴2年目にしてはまずまずだったんでしょうかね



この後はマリンへ行くと!!!
店長さんのGT-R32が止まっていて!!!!!
震災後初めてお会いし!色々と話して帰ってきました!
ホントにマリンの方々はご無事で何よりでした!



こうして2011年の名取川釣行は幕を閉じました。



そういえばダツのブツ持ち写真で気づいた方も居ると思いますがW
部活の野球で使った真っ白な帽子にネットからMCワークスのロゴをダウンロードし!
アイロンプリント用紙に印刷して自作!MCワークスキャップを手に入れました!

涙の名取川ラスト釣行・・・!



遠目は正規品です(爆)



明日は家の近くでブラックバスPを発見したので!
家の近くなら釣行可能なたかRSと法事が早く終わったら行ってきます!



ではまた明日更新します!

にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
さらっと閖上へ
石巻ショアジギ再チャレンジ
ジガーが吠えた石巻遠征
行ってきました!
マイクロ祭り!(爆)
成長。
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 さらっと閖上へ (2013-10-16 00:53)
 石巻ショアジギ再チャレンジ (2012-08-07 15:12)
 ジガーが吠えた石巻遠征 (2012-08-04 14:07)
 行ってきました! (2011-10-09 21:25)
 マイクロ祭り!(爆) (2011-08-28 19:18)
 この前釣りすぎたのかなw (2011-08-27 19:10)

この記事へのコメント
帽子カッチョいいね\(^q^)/(笑)
Posted by たかちゃんRS at 2011年09月10日 22:59
ここはMCwarksで笑いに走って欲しかったな

ボウズ回避できてよかったね
名取川はまた来年もあるさ
数釣りは来年の楽しみにとっておこう
Posted by ヒラメ at 2011年09月11日 02:28
>たかRS

本物買ったら高いからw
自作で安くカッコイイの作れたから満足だよw



>ヒラメさん

もうmcwarksは忘れて下さいよぉ><(爆)

ボウズ回避できてホントに良かったです!
ホント来年は数釣り&シーバスキャッチできるように頑張ります!
Posted by today介today介 at 2011年09月11日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙の名取川ラスト釣行・・・!
    コメント(3)