ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月23日

色々あってw

色々あって父、祖父に買ってもらいました^^

色々あってw



これは父が買ってきてくれました!
実は僕フラットやったことないんです(汗)w
なので当然やり方もよく知らず・・・
これで1からフラット勉強しますwww


そして!

色々あってw



鉄ジグです!
祖父がFマンに張ってある写真を見たいということで!
昨日一緒に行ってついでに買ってもらいました^^w
ホントはジグの前にタックルですが^^;
タックルを買ってもらうのは流石に悪いので・・・
ジグにしておきましたw
カラーは佐藤さんお勧めのグリーンホロです!



実はもう学校が始まってしまったので^^;
更新頻度が減るかもしれませんが・・・
更新はしていくので宜しくお願いしますm(--)m



次回釣行は週末行ってきます^^!
土曜日は中潮、日曜日は大潮なのでこれから雨も上がって水温が上がったら青物!
水温が上がってなさそうなときは日曜日に河口でヒラメ狙ってみます!!!






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
すきっぱの前歯みっともないので治しましょう。
折角の顔が醜くみえます。
男前を更に男前にするには絶対必要でしょう。
Posted by すだれ at 2011年08月24日 19:39
すだれさん

そのうち直します
男前ですか?ありがとうございます(爆)
ご忠告ありがとうございます
Posted by today介today介 at 2011年08月25日 00:02
鉄ジグ高いからね~
ロストしないようにねー

ちなみに昔初心者の友人釣れて行った時は
ケイタン125gとCBONEの高いジグをロストされました

それでその子が釣り好きになってくれればよかったんだけどそうでもなく微妙な気分
Posted by ヒラメ at 2011年08月25日 12:16
ヒラメさん!!

ホントにロストしないように頑張ります!

ケイタンとBONEはきついですね><

そういう友達俺にも居ますwww
その人も満足する一本釣ればハマったんでしょうね^^;
Posted by today介 at 2011年08月25日 20:13
高いスナップとかアシストフックもロストされたから5000円以上の損でしたね
その人が釣り好きになってくれれば安い出費なんでしょうが・・・

ジグはこれから友達と自作するつもりです
鉄ジグは180gで3000近くしますからね
Posted by ヒラメ at 2011年08月27日 16:36
ヒラメさん!!

5000円ですか・・・><
きついですね><

ジグ自作!?
そんなことできるんですか!?
是非すばらしいジグを作ってください^^
Posted by today介 at 2011年08月27日 18:50
ジグの自作はね
石膏使ってジグの型とって
ステンレスのワイヤー入れて鉛流し込んで削って色塗ってドブ漬けするみたい

ネットでやり方公開してる人結構いるよ
生活に余裕できたら友達と挑戦するつもり。

それからウッドのダイビングペンシル(オフショアのブランド物は5000~10000円する)も自作してみようかなと思ってます。
Posted by ヒラメ at 2011年08月28日 06:24
ヒラメさん!!

面白そうですね^^w

僕も挑戦してみたいなw

すばらしいジグができたら教えてくださいね!
Posted by today介 at 2011年08月28日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々あってw
    コメント(8)