ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月27日

安めのジグ購入

今日はジギングデビューをさせてくれたジギング師匠のご好意でタクベリ吉成店へ!

師匠とは来月にジギングに行きます!



今回購入したのは師匠一押しのこの2本!

安めのジグ購入



そこまで有名ではなさそうですが・・・w
師匠一押しなので間違いないと思いますw
カラーはブルピンとコウナゴです!



ますますオフショアが楽しみです ( ´∀`)



その前に!!!



えびす屋 ジギングバトル

が10月2日に開催されます!!!
知っている方ではumimanテツジさんとそしてあ~るさんで!

自分もオフショアデビューしたことで今年はかなり注目です!!!
今年は一応受験生なんで出場したかったのですが自粛しました。
来年は必ずエントリーしたいと思います!!!

今日はオフショア一色の更新でした!w

にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
楽しみだねぇ、ワラサ♪
えびす屋の【仙台湾ジギングバトル】はとりあえずの調査になりそうな???

本命はFマンの大会かな???

でもえびす屋の方は仲間も一緒だし楽しみだねぇ♪

小物を買いすぎてお金が無くなってきたワタクシです・・・




去年のチャンプや、他にも強豪揃いの大会、
ガンバリマスヨ~~~♪
Posted by あ~る at 2011年09月28日 21:08
>あ~るさん

楽しみです~♪

2大会とも頑張ってください!
やっぱり仲間との釣行が一番楽しいですよね( ´∀`)

お金はもう僕も・・・・・・

大会後は大会中のお話いっぱい聞かせてくださいね(≧∇≦)

来月は1回か2回の釣行よろしくお願いしますm(--)m
Posted by today介 at 2011年09月28日 22:07
テツジさんが去年スポーツ新聞に載ったアレか

商品貰えたら嬉しいけど俺は興味ないかな
自分のペースでゆっくり楽しみたいからさ


結果と上位に入った方のテクには興味あるけどね
Posted by ヒラメ at 2011年10月01日 01:18
>ヒラメさん

たくさんコメントありがとうございますm(--)m

そうです!

そういうのはやっぱり人それぞれですよね~
俺のジギング師匠も興味ないみたいですしw

結果とテクはやっぱり気になりますね^^
Posted by today介 at 2011年10月01日 09:07
いえいえ、ただの暇人ですから
前は翼君のブログにちょくちょく書いてたけど人多くてねー

一応リアルで面識あってオフショアに興味持ってくれたtoday介君のブログ見てるわけさ
いろいろやり取りしてくれてこちらこそありがとう

みんなでワイワイは苦手だけどやはり釣りの話はしたいんだよなー

today介君もいろんな形で釣り楽しんでね
これから飽きる事あるかもしれないけど
いつか必ずまたやりたくなる趣味だから

君みたいな今の時代の若い子に釣り好きがいると嬉しいよ。
Posted by ヒラメ at 2011年10月03日 21:04
>ヒラメさん

暇人なんですか?w

確かに個人的に僕も遊ぶときなんかは大勢でワイワイは苦手です><

多分来年のFマンの初売りも朝一で行くんで(爆)お会いしたらコメント欄での会話以上にお話しましょうね^^
これからもコメントよろしくお願いします!

震災直後は釣り無理だと言い聞かせてもずっとムズムズしていた僕なので多分僕にとって釣りは一生物の趣味ですw
多分飽きません(爆)

確かに中学生でここまでやるアングラーも少ないですね><
自分からやる気にならないとなかなか釣りってやれませんしね~
Posted by today介 at 2011年10月04日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安めのジグ購入
    コメント(6)