ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月10日

3万アクセス突破!

みなさんのおかげで3万アクセス達成致しました!

2万9999アクセスの様子w

3万アクセス突破!



これからは受験モードになってしまいますが、

釣行へ行かなくても更新はしていく予定なので今後ともよろしくお願いします!



受験明けはバンバン釣行行きますw


同じカテゴリー(トーク)の記事画像
週末事情
らんらんランチ
閖ロック アフター
Fマン南仙台店閉店・・・(信用第一)
雨の週末は「居酒屋bleu」へ?!www
見せました!真鯛の底力を
同じカテゴリー(トーク)の記事
 ご報告 (2013-10-04 17:13)
 自分がやりたい春の釣り (2013-02-21 23:17)
 注意 (2013-01-18 22:07)
 週末事情 (2012-12-08 23:44)
 テスト終了~明日から師走! (2012-11-30 12:50)
 らんらんランチ (2012-11-28 23:32)

この記事へのコメント
3万アクセスおめでとう!

today介君の活躍が増えてアクセスもうなぎ登りやね

勉強大変だろうけど、残りの中学生活も大切にね〜!
Posted by tetsu at 2011年11月10日 21:15
>tetsuさん

ありがとうございます^^

受験終わったら今まで以上に活躍しますw
tetsuさんもまた一緒に釣行よろしくお願いします!

その「残りの中学生活」という言葉で大切なことを思い出しました^^;
ありがとうございます!
Posted by today介 at 2011年11月11日 17:48
勉強ガンバ~!!

まぁでもたまには息抜きも必要だよ

た・ま・に・は・ね(笑)

これからはロックのシーズンになるから
楽しくなるよねぇ(≧∇≦)b
Posted by カズヒロ at 2011年11月11日 19:48
>カズヒロさん

ありがとうございます!
頑張ります♪

たまには息抜きもして行こうと思います!

ロックめっちゃしたいです><
Posted by today介 at 2011年11月12日 12:30
オフショア効果がかなりあったね(笑)
俺も今年は二回位しか行けないかな
暇な時にでも道具買ったり作ったり頑張ろうぜ!
Posted by ヒラメ at 2011年11月12日 12:55
>ヒラメさん

確かにオフショア行ってからアクセス数増えました^^w

来年はバンバン!オフショアもショアも釣行行きます!

息抜きの形でいろいろやっていこうと思います♪
Posted by today介 at 2011年11月12日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3万アクセス突破!
    コメント(6)