ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月13日

心温まる話w

さて心温まるお話の時間ですwww



それはおとといの事でしたw

帰ってきて、ポストを見ると・・・

「あれ・・・?チョコ・・・?」

もしかして女!?!?!?(爆)

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!(爆)





















・・・(´・ω・`)

tubasaさんからでした(爆)

でもなんでtubasaさんから・・・

まあこういうことでしたwww

心温まる話w



よく見るまでの期待はともかくwww

マジでありがとうございます♪tubasaさん!!!

よし、頑張ろう。



記事上のブログ村よろしくお願いします!


同じカテゴリー(個人的)の記事画像
2014年 総括
2013年 総括
近状報告
17回目の誕生日は
風邪
介の正月
同じカテゴリー(個人的)の記事
 2014年 総括 (2014-12-31 14:57)
 2013年 総括 (2013-12-31 02:30)
 近状報告 (2013-12-29 01:43)
 ごめんなさい(泣) (2013-08-12 17:26)
 17回目の誕生日は (2013-05-08 23:45)
 20万アクセス突破! (2013-03-14 00:57)

この記事へのコメント
おつかれちゃんです(・v・)ノ

女子の方が良かったんですか?(笑
受験もう少しですね~
こっちでは3月9日ですが、はいつですか?
Posted by ササモンササモン at 2012年01月13日 17:37
しくりました(笑

3月9日が合格発表で
3月5日がテストでした(笑
Posted by ササモンササモン at 2012年01月13日 17:38
俺も、つたりんが「彼女からチョコレートきたよー」っていうから期待したら翼さんやった(*´∀`*)www
Posted by たかちゃんRS at 2012年01月13日 23:55
いい話だなあ
アングラーとしてだけじゃなくリアルでのこういう付き合いできる人と知り合いたいねえ
Posted by ヒラメ at 2012年01月14日 00:47
総長粋なことしますな(*_*)

でもやっぱりみんな応援してっからさ!
Posted by tetsu at 2012年01月14日 01:42
ブハハハハww
温まる話とは、そのことだったんだな(笑)!

まぁ総長としては、そのくらいしか出来ないからな^-^!
当たり前の事をしたまでさ・・・(爆)ww
Posted by tubasa1002 at 2012年01月14日 09:34
>ササモンさん

おつです~^^

こっちは8日が試験で14日が合格発表でした。
合格発表遅すぎです^^;

それと、女からがいいに決まってるじゃないですか!!!(爆)



>たか

お前のとこにも来たか~w

つたりんウケるねwww



>ヒラメさん

そうですね~

でも何だかんだでtubasaさんとつるむようになって
2年目になりますよw



>tetsuさん

ですね~

今回のことで実感沸きました!

きっといい結果で釣り場に帰って来るんで!!!

釣り場で待っててください!



>tubasaさん

ホントどうもでした^^!

頑張りますのでtubasaさんも釣り場で待っててください!

しかし、期待した時間返してください(爆)
Posted by today介 at 2012年01月14日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心温まる話w
    コメント(7)