ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

5万アクセス達成!!!

皆さん!!!

昨年、6月から開設しています当ブログもやっとこさ

5万アクセスを達成することが出来ました!!!



現在は釣りも行けてないグダグダな状況ではありますが、

このアクセス数の皆様からの温かみを励みとして!

一日も早く釣り場に帰ろうと思いますwww




しかし4万アクセスを告げたのは12月20日の話

実質一か月足らずで1万アクセスきました!

ホント感謝です。



夢の10万アクセスもやっと半分きました!

引き続きよろしくお願いします!!!



ブログ村の方もよろしくお願いします!






同じカテゴリー(個人的)の記事画像
2014年 総括
2013年 総括
近状報告
17回目の誕生日は
風邪
介の正月
同じカテゴリー(個人的)の記事
 2014年 総括 (2014-12-31 14:57)
 2013年 総括 (2013-12-31 02:30)
 近状報告 (2013-12-29 01:43)
 ごめんなさい(泣) (2013-08-12 17:26)
 17回目の誕生日は (2013-05-08 23:45)
 20万アクセス突破! (2013-03-14 00:57)

この記事へのコメント
おつかれっす~(・v・)ノ

毎日のように更新している結果では?

これからもガンバでス☆
Posted by ササモンササモン at 2012年01月18日 17:38
おめでとう^^b
高校一緒に行けたらいいね
Posted by イントレ at 2012年01月18日 23:25
おめでとー!
色々見習わせていただきまっす!
Posted by tetsu4thdantetsu4thdan at 2012年01月19日 00:09
>ササモンさん

乙です~

それは大いにありますねw

釣行行けないのに何かとネタ見つけて更新しますからね^^;

お互い頑張りましょう!



>イントレ

どうも^^

てかイントレブログ辞めやがったなw

んじゃ宮000行こうよ!w



>tetsuさん

ありがとうございま~す!

コメントには書き忘れてしまったんですが・・・

tetsuさんも早速ブログ村に登録されたようですし!

釣果と更新をそれなりにしていけば5万はあっという間ですよ~^^
Posted by today介 at 2012年01月19日 17:04
オフショア効果恐るべし
師匠やあ〜るさんに感謝の気持ち込めてバイト始めたらメシでも奢らないとね
Posted by ヒラメ at 2012年01月20日 05:32
>ヒラメさん

オフショアはデカイですね~

必ずいつかするつもりです。
Posted by today介 at 2012年01月20日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5万アクセス達成!!!
    コメント(6)