ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月21日

ルアーキーパー装着!

昨日はサボってすみません^^;



今回は前回の買い物の変わり種をシーバスロッドに装着しました!



変わり種というのはルアーキーパーと呼ばれるもので

タックルをどこかに置くときや、休憩をとるときなどにルアーを引っ掛けておけるという

分かりやすく言えば、固定具ですかねww



それでは装着!

ルアーキーパー装着!



ちなみにロッドはdaiwa シーバスハンター100MLです♪



横からのアングル

ルアーキーパー装着!



下からのアングル

ルアーキーパー装着!



この赤い部分を寝かせてるとラインキーパーとしても使えるみたいです☆



ルアーを引っ掛けるときは立てますw

ルアーキーパー装着!





自己満足ですね(爆)

人によってはリールとかどこかしらに引っ掛けれるからいらねーよ。。。

って人もいると思いますがww

まあ何かと便利でしょうしwww

自分が気にっていればいいんです!!!ww



まあ実際釣り場で使ってみてどう何だか・・・ww

使ってみたらまたお知らせします^^!



それよりもう釣行行きたくて仕方ないですw

限界来てんな・・・w

誰かスイッチ入れないでね(爆)



記事上のブログ村クリックしてください!w


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
10セルテートチューニング vol.1
俺の癒し
購入検討中
テストと台風とニュータックルと
塩ビ管自作ロッドスタンド改
真鯛キャッチへの道
同じカテゴリー(タックル)の記事
 10セルテートチューニング vol.1 (2013-03-15 15:44)
 俺の癒し (2013-02-05 13:07)
 購入検討中 (2012-10-30 15:22)
 テストと台風とニュータックルと (2012-09-29 00:51)
 どうにかならんものか・・・ (2012-05-21 19:45)
 塩ビ管自作ロッドスタンド改 (2012-05-15 19:26)

この記事へのコメント
おつかれっす(・v・)

意外に便利なんですね~
値段も手頃ですし~

最近、親にこっそり釣り行こうと計画中です(笑
Posted by ササモン at 2012年01月21日 08:15
>ササモンさん

おつです~

便利ですよぉ~~~w
手頃っていうか激安の部類ですねww

俺も一度は計画しましたが^^;
成績的にも余裕が無いし。。。
風邪引いたらシャレになりませんからねwww
ってことで俺の場合は断念しましたw
Posted by today介 at 2012年01月21日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーキーパー装着!
    コメント(2)