ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月22日

ネタ切れしたらラーメンじゃあぁぁぁ!!!

今日は朝から最近物欲が半端ないwww

たかちゃんRSと市立入試の際に

朝迷わないように、

公共の交通を使って高校の下見へ行きました^^!



行きは難なく行けたんですがww

帰りのバスがなんと1時間弱待ち(爆)



ってことで雪道を歩いて歩いて

足はビシャビシャwww

体も冷め切っていたので

通りかかった長町ラーメンというラーメン屋さんへ入りました^^;

後々聞くとなかなかの名店だったらしいwww

まあ結構並んでたしねw



肝心のラーメンですがこんな感じでした!

ネタ切れしたらラーメンじゃあぁぁぁ!!!



あっさりとした味と細めんでなかなか美味しかったです~^^



なかなか近場だし近場で釣りしたときの帰りとかいいですね♪

皆さんもお試しあれ~♪



ブログ村お陰様でトップ10にランクインしました!

引き続きよろしくお願いします!^^


同じカテゴリー(トーク)の記事画像
週末事情
らんらんランチ
閖ロック アフター
Fマン南仙台店閉店・・・(信用第一)
雨の週末は「居酒屋bleu」へ?!www
見せました!真鯛の底力を
同じカテゴリー(トーク)の記事
 ご報告 (2013-10-04 17:13)
 自分がやりたい春の釣り (2013-02-21 23:17)
 注意 (2013-01-18 22:07)
 週末事情 (2012-12-08 23:44)
 テスト終了~明日から師走! (2012-11-30 12:50)
 らんらんランチ (2012-11-28 23:32)

この記事へのコメント
長町ラーメンうまいよね〜!
結構ラーメン好きな俺ww

today介君テリトリーだと、麺匠玄龍がうまいにゃ!
Posted by tetsu4thdan at 2012年01月22日 14:04
お疲れっす(・v・)ノ

1時間待ちって大変ですね~
雪道歩くの体力使いますよね。

寒い中食べるラーメンは最高ですね♪
Posted by ササモン at 2012年01月22日 15:03
おおー下見入ってきたか^^

私立東〇工〇大と
〇英学園受けますw
お互いがんばろうね!
Posted by イントレ at 2012年01月23日 15:49
>tetsuさん

一晩明けてみるとめっちゃうまかったなぁ~
って感じでした^^!

玄龍もちょいと前行きましたよ!

どっちもうまいですよね~^^



>ササモンさん

おつです^^

疲れました~^^;

それより靴濡れて寒かったですw

最高でした!



>イントレ

ほとんど高校名言ってるやん^^;

まあ頑張ろうね~w

受験明けは名取川の若林側を開拓しようかw
Posted by today介 at 2012年01月23日 17:18
どこのラーーーメン、じゃぁぁぁぁぁぁーー
Posted by ドンコ at 2012年02月05日 00:05
>ドンコさん

「長町ラーメン」じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
Posted by today介 at 2012年02月05日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れしたらラーメンじゃあぁぁぁ!!!
    コメント(6)