ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月10日

Fマン行きたいなぁ><

どうもです♪



少しは「マジ」で勉強してましたよw



ちなみに今日は期末がありました。

月曜もあります><

今日はまあまあな感じでしたねw



というか



休憩中にフック作ってたら材料がもうなくなってしまいましたw



Fマン行きたいけど許しももらえずorz



タイミング見て行きたいと思います♪



ブログ村よろしくお願いします↓

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

内容薄すぎてホントすみません。。。



同じカテゴリー(個人的)の記事画像
2014年 総括
2013年 総括
近状報告
17回目の誕生日は
風邪
介の正月
同じカテゴリー(個人的)の記事
 2014年 総括 (2014-12-31 14:57)
 2013年 総括 (2013-12-31 02:30)
 近状報告 (2013-12-29 01:43)
 ごめんなさい(泣) (2013-08-12 17:26)
 17回目の誕生日は (2013-05-08 23:45)
 20万アクセス突破! (2013-03-14 00:57)

この記事へのコメント
期末お疲れ様!

フック作るのも集中力いるだろうに・・・(笑)

ガンバレー!!
Posted by tetsu4thdantetsu4thdan at 2012年02月10日 18:51
お疲れさまでス☆

だいぶがんばってるようですね^^
自分の場合余裕と聞いてだいぶ手抜いています(笑

見習いたいものです。
Posted by ササモン at 2012年02月10日 19:07
>tetsuさん

フックは楽しいから全然疲れませんwww

ありがとうございます!
頑張ります♪



>ササモンさん

お疲れ様~

そこそこやってますよ♪

俺は推薦で落ちないと思って調子こいてたんで
今になって大変なんです^^;

ホントにササモンさんのように合格が余裕で今の学力を維持する勉強をできているとよかったんですが・・・

俺はササモンさんを見習いたいですよ^^w
Posted by today介 at 2012年02月11日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fマン行きたいなぁ><
    コメント(3)