ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月21日

新愛車納車!

「割り箸がうまいラーメン屋はうまい」 by today介パパ

言われてみれば!って思いましたwww



俺たち中高生の主な足となるもの・・・



それは「チャリ」ですよねw



そのチャリである小6の序盤から乗っている俺の愛車が4年も乗れば流石にボロボロでして^^;

まあ閖上までの往復20キロはチャリも悲鳴が上がります(爆)



それにしてもこの愛車、数々のドラマを生んでくれましたねw

閖上でのパンク劇が印象的ですねw




まあいろいろ愛着はありますがw

高校もチャリ通ですので

この度、新車購入に至った訳ですw



俺より閖上へ行ってるにも関わらず、パンク回数0回のtubasa氏のチャリw

実はtubasaさんのじいちゃん家がチャリ屋だったんですね^^w

ってことでtubasaさん家のじいちゃんとこのSUGAWASAチャリ屋さんへ今回はお世話になりましたw♪



店に入ってチャリを選びますが、基本チャリは素人からしてどれでも変わりませんよねwww


なのでtubasaさんのじいちゃんのお勧めの車種にしました♪

tubasaさんと同じ車種ですがwww



そしてタイヤもパンクしにくいものに交換して頂いて!

お昼にもラーメンをご馳走してもらってしまったりw

いろいろとお世話になりました。



これから3年はお世話になるであろう新愛車w

いいものが買えてよかったです♪



tubasaさん、tubasaさんのじいちゃん、ありがとうございました!






そしてそのままtubasaさんとたかRSでタックルベリー吉成店へ!

みんないい感じで買い物してました^^!



俺はというとこんな感じで^^!

新愛車納車!



上からケイタン150g、謎の鯖用激安ジグwww
ショアラインシャイナーR40SSRレッドヘッド、tubasaさんからのもらい物です♪

ケイタンは「150gにしては激安だろ!」って値段で!

ショアラインシャイナーも定価から-1000円ちょいな感じで

激安ジグは100円ですしwww

いい買い物ができました♪


それとジガー忘年会に出席していたタックルベリー吉成店の今野さんとも少しながらお話で来て

とても充実した買い物でした^^♪



そして帰りにはtubasaさんから北海道へのスキーリングのお土産でまたチョコレートもらいましたwww

新愛車納車!



美冬!?www

まあこれから食べますね^^!



tubasaさん今日はお世話なりました^^!



今日は充実してよかったです♪



ではまた何かあれば更新します^^!



↓ブログ村よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





とりま、今日は愛車も新しく納車できて!





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
新生活の前って、色々新しくなったりしてワクワクするよね!

俺も痩せる為にチャリで閖上に行くか・・・。

いやいやいや、多分着く前に疲れて帰るな(笑)
Posted by tetsu Ⅳ at 2012年03月21日 21:01
ホント今日は、車で連れて行ってもらってお世話になりました~(笑)

自転車で付替えて貰ったタイヤは、自転車のタイヤの中でも
一番良い奴みたいなんで^0^♪♪

当分パンクする事は、ないでしょうwww
ホントタイヤ触るとわかるだろうけど・・・・

パンパンのパツンパツンです!!(爆)
Posted by tubasa1002 at 2012年03月21日 21:18
チャリ使えたらどこでも行けるね(笑

こっちは雪降ってて何も使えないです(泣
使えれば釣りへ行けるのに・・・
Posted by ササモンササモン at 2012年03月21日 21:24
>tetsuさん

そうですね^^!
まさに今その状態ですw

チャリで閖上は鬼ですよwww
もう慣れましたが^^;
Posted by today介 at 2012年03月22日 11:38
>tubasaさん

いえいえ^^!

コチラこそお世話になりまして・・・

今日、ちょっくら買い物に行った際に乗りましたが
小石をブッ飛ばすパワーがあるしwww
触ってみれはゾクゾクする硬さでしたwww

パンク知らずになれるのはいいですね~^^
Posted by today介 at 2012年03月22日 11:40
>ササモンさん

限界知らずだよねwww
俺たち中学生アングラーはw

青森ではまだ雪ですか><
早く暖かくなるといいですよね~

こっちは連日爆風です><w
Posted by today介 at 2012年03月22日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新愛車納車!
    コメント(6)