ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月24日

久々にゲーム

風邪もまだ本調子ではないですが治りました^^!

インフルとかじゃなくてマジよかったです♪



今日はたかRSと暇な春休み←勉強しろよ。w

を少しでも楽しむために!

高校も離れてしまいますからねー。

ってなわけでPS3でオンライン通信してた訳ですよw



でもやり過ぎて飽きたのでwww

新しいゲームを一緒に購入検討してまして!

ブロ友のササモン君も持ってるということと

単に車が好きということで今回購入したのは!



久々にゲーム



グランツーリスモ5スペック2です!!!

スペック1は持ってたんですが・・・w

去年の10月にワラサジギング行くのに金欠になってしまったんで

犠牲になってもらいました^^;www



グランツーリスモシリーズは1,2,4と

3以外は全てプレイしてます♪

少しマニアック過ぎてセッティングが難しいですが><

煮詰まっていい車に仕上がるのが何とも快感ですwww



それと、このゲームも、もちろんオンライン通信できるので!

残りの春休みを勉強も若干しつつw

コチラも楽しもうと思います♪

夢中になること間違いないですがwww



それにオンラインではお互いがそれぞれの家で通信するので、

実際に集まって行う楽しさが無いじゃないか!

って思った方もいると思いますw

それを解決するために純正のPS3の周辺機器で5000円ぐらいでヘッドセット的なのも売ってますが、

スマホのアプリで!

無料電話、チャットができる、ベッキーのCMでお馴染みのこのアプリを使って!

久々にゲーム



Lineっていうアプリで!

無料通話しながらオンライン通信してます^^!

多種多様な端末から利用可能ですので!

皆さんにもお勧めします♪



でもゲーム久々に買いましたわ~♪

実は昔は超インドアで、ゲーマーでした^^;

中学生になってからは余りやってませんでしたし。。。

やらないのがベストでしょうけど楽しいからやるんだいw



ぼちぼちゲームネタでも更新しますかw



釣りですが雪も降りましたしw、気温も上がりませんし、爆風だし、etc・・・

気温が10度以上で爆風じゃないときに出陣しようと思います^^♪



そして今日はF男南仙台へ

この間のソルティガのポイントが倍になるかどうかの勝負をしてきましたが・・・

最低ラインの2倍という結果で。。。

まあそれでも鉄ジグ1本分ぐらいには元々のポイントと合わせてなりましたがwww

5倍とか来たら最高過ぎたんですが・・・w

まあそう人生甘くないんですねwww



そんな感じでゲームをしていたら、カラオケやボウリングに行く予定が急増しましてwww

金ね~よ^^;;;

ゲーム買うタイミング完全にミスりました^^;www

まあ今更、しゃあないw



ではまた^^!



↓ブログ村よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
スペック2でしたか

1とでもオンラインできますよね?
明日にでもメッセージにメアド付きでID教えますよ(○´∀`○)
Posted by ササモンササモン at 2012年03月24日 21:30
??????

最近のハイテクゲーム、おっさんには理解できません
Posted by すずき at 2012年03月25日 08:31
スマホだとスカイプも使えるしいいよなあ

本当に車好きなんだね
あの人が遠くに行ってしまったのは本当に残念
Posted by ヒラメ at 2012年03月25日 10:54
>ササモン君

スペックの違いはアップデートの違いみたいなんで
普通に通信できるみたいです!

メッセージ待ってます♪
Posted by today介today介 at 2012年03月25日 20:36
>すずきさん

俺の親も同じようなこと言ってましたw

将来、すずきさんのエボのようなカッコいい車に乗れるように
ゲームでイメトレしときますwww
Posted by today介 at 2012年03月25日 20:45
>ヒラメさん

スカイプもですがラインの方が簡単に利用できますよ♪

それは何とも言えねっす^^;
Posted by today介 at 2012年03月25日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にゲーム
    コメント(6)