ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月20日

台風逸れての買い物

さて、今日は元々学校は自宅学習という形でテスト休みだったんですが

台風で他校も休校。

しかもこの前日のレベルならウチの学校も間違いなく休校になっていたはず。

釣りには行けないわ、得した気分の休日になるはずがそーでもない感じになって

何とも言えなかったのでwww



お約束の買い物へw



tubasaさんとかっちゃんも休校で買い物へ行っていたようでw

万代辺りで合流してw

タクベリ→Fマンという形で買い物してきました♪



最初はFマンにて

台風逸れての買い物



ゲーリーの4インチグラブですねw

このワームは意外なところで活躍するようなのでwww

乞うご期待ですねw



その後はtubasaさん家でダラダラ遊んでw

LEDライトやアックスヘッドをtubasaさんにもらって帰路へ

ちなみにアックスヘッドはこんな感じで♪

台風逸れての買い物



素晴らしいダートアクションで

青物やスレたフラットを仕留めたいと思いますw



そしてそのまま帰ろうと思っていたのですがw

タクベリにさっきから気になるものがwww



大体気になったものは後々買えばよかったと後悔してきてるのでw

そこまで高価でもなかったのでまたタクベリへ行って買ってきましたwww



台風逸れての買い物



ラパラエナメル!!!

こいつは通学時でもおかしくないですし(爆)

バス釣りやラフな感じで釣りをしたいときや、真夏の炎天下時の釣行で

重宝するアイテムになるかと思います♪

こいつを使う際はオフショア用の腰に巻くタイプの救命胴衣をして釣行したいと思います♪



こんな休日でしたしたとさwwwちゃんちゃん♪




応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
お疲れ様(`∇´ゞ
ゲリのワームですかw
期待してます

ラパラのいいっすね
それなら学校にも持っていけますね

あぁ仕事サボりたいっすww

きっと夏には1回サボります爆
Posted by ocea at 2012年06月21日 07:26
>oceaさん

変り種ワーム使ってみると意外とスイッチ入るんで(笑)
使う俺も楽しみです♪w

それには早く水質治ってもらわないと…w

ラパラバック気に入ってます♪

流石にまだ学校デビューはしてないですがwww


たまにサボりも必要ですよね(笑)
Posted by today介 at 2012年06月23日 12:16
ラパラ=フィンランド
なんかいいねー
Posted by ヒラメ at 2012年06月23日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風逸れての買い物
    コメント(3)