ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

今年は・・・

今日は柏丸にて「北」でのリベンジジギング釣行の予定でしたが、

強風のため中止...orz



まあ安全第一ですから仕方ないですね><



そうは言っても先週も日本海ジギングの予定でしたがそれも中止を食らっており。。。

フラストレーションが溜りまくりですw



行きたくても「北」へ行くジギング船はもう満員御礼状態。



季節的にも今年はもうジギングは行けないかもしれませんね~><




「南」へ行ってもいいですが、「北」じゃないとモチベーションを上げられない自分がいます(笑)



また来年に持ち込みですかね~




さて、切り替えて、明日はようやく第三回目にしてYFBトーナメントに参加できそうです(笑)



第三回目はビックワン勝負のようなので!



ダツで勝負を決めますか!





嘘です(爆)



まあ頑張ります(笑)






応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(トーク)の記事画像
週末事情
らんらんランチ
閖ロック アフター
Fマン南仙台店閉店・・・(信用第一)
雨の週末は「居酒屋bleu」へ?!www
見せました!真鯛の底力を
同じカテゴリー(トーク)の記事
 ご報告 (2013-10-04 17:13)
 自分がやりたい春の釣り (2013-02-21 23:17)
 注意 (2013-01-18 22:07)
 週末事情 (2012-12-08 23:44)
 テスト終了~明日から師走! (2012-11-30 12:50)
 らんらんランチ (2012-11-28 23:32)

この記事へのコメント
反対側の磯&サーフジギングは、こっから激アツ。

らしいよ。

あと「ダツ」は今回の件でますますキライになったから、ぜひともやっつけてくれ!!
Posted by bleu at 2012年11月03日 22:19
俺なんて積丹まで400k走って港で出船中止・・・
往復800kのドライブ(涙)
最悪でした・・・


まぁ、北側じゃなくて亘理沖でブリサイズ出してみな~w
北の10kよりも貴重ですぜ!
あの数がウジャウジャいる中でのブリサイズは格別!!!
価値ある1本になるよw


北の10kサイズ、掛けても上げられるかな?
8k超えたら引きも全然違うから頑張って~♪
Posted by あ~る at 2012年11月04日 01:10
>bleuさん

ジガーとしては聞き捨てならない情報ですね(笑)

まああっちまでの移動手段がないですが><

ダツはやっぱりお邪魔虫なんですねww
次会ったら一昨日行きやがれって言っておきますね~www
Posted by today介 at 2012年11月04日 23:27
>あ~るさん

そりゃシャレになりませんね^^;;;

それもそうですね~
でも「北」でリベンジを果たしたいです><w

掛かっても上げられるように鍛えておこうと思います♪
Posted by today介 at 2012年11月04日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は・・・
    コメント(4)