ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月08日

名取川サクラマス狙いへ

さて、今回は去年から少し興味がある「サクラマス」を狙いに名取川へ行ってきました♪



まあ先週の話ですけどね(爆)





先週の金曜日は公立高校の前期選抜入試。

まあ昔で言う「推薦」ってやつです。



去年の俺は今頃、推薦入試やってたんだな~と思い出しましたね~w

まあホント、受かってよかったっすwww





今年はYFB最年少のmakotoが高校受験。

志望校はどうやら俺が通ってる高校です(笑)

無事に俺の後輩になるんだぞ!makoto!www





まあそんな訳で先週の金曜日は学校はお休みでしたのでw



飯食って寝腐っていた家のおふくろわっさんにFマン泉店に連れて行ってもらい♪

井口さん、武山さんと少し話して♪

井口さんセレクトのこの2色の

名取川サクラマス狙いへ



アドロワ♪

ソルトゲームにも使えそうで前から欲しかったんです♪



泉店での買い物はまだありますが、後日ご紹介しますね♪





そして泉から帰宅後、天気が良かった&暇だったwので行って参りましたw





そんな訳で久々のソロ釣行w



そしてスピニング久しぶりだな~とやってて思いましたw

やっぱ投げやすいっすwww



小一時間やってきましたが、「異常なし!」www



天気が良かったので記念に一枚パシャリ。

名取川サクラマス狙いへ



ちなみに使用タックルは 

ダイワ ラブラックスF 86L

ダイワ 10セルテート3000 

クレハ 完全シーバス1号



また天気いい日にでも行ってきます♪



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
咲かせたくて vol.2
咲かせたくてvol.1
春一発目!
久々の管釣りへ♪
カイデ~なス~マ~がチャンネ~ドン!
エリア初挑戦!
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 咲かせたくて vol.2 (2015-04-20 12:43)
 咲かせたくてvol.1 (2015-04-14 18:48)
 春一発目! (2014-04-30 16:48)
 久々の管釣りへ♪ (2013-06-04 23:02)
 カイデ~なス~マ~がチャンネ~ドン! (2013-03-27 09:37)
 エリア初挑戦! (2013-03-11 22:57)

この記事へのコメント
えぇぇぇぇー!!ラブラックスもってんの~(*ToT)
今度買ってシーバスメインロッドにしようと思ったのに…(´;ω;`)被ってまう…(;´д`)

因みにフラットはラテオにする予定(~▽~@)♪♪♪
Posted by masaru- at 2013年02月09日 07:19
サクラ狙うとは
ワイルドだな~!?
是非、釣ってくれ!(・∀・)


それにしても、そのスプーン
シーバスにも効きそうだ!

スプーン使う人少ないせいか
ヒット率高いよ(^-^;
Posted by びきき at 2013年02月09日 12:43
完全シーバスいいよね♪

一番いいラインだと思う(・v・)ノ

値段も安いしね♪
Posted by ササモン at 2013年02月09日 17:18
名前team FYBになっちゃった(^_^;)

そこをずっと左にいくと、葦が生えててバス釣れたはず。(ちっちゃいけど)
そこをずっと右にいくと、いい感じで、前にど雷魚釣れたよ(58cm)

サクラマスの前にウグイがスプーン食いそう(笑)
Posted by team YFBteam YFB at 2013年02月09日 19:45
>masaru-さん

masaru-さんの目付けたやつほとんど持っててすみません^^;

今回のラテオ、すごく良さそうですよ~♪
買ったら貸してください(笑)
Posted by today介 at 2013年02月11日 21:59
>びききさん

ゴールデンウィーク明けまでは閖上へ行っても望みは薄いと思うのでw
時間見つけてはサクラを狙いに行こうと思います♪

ちなみにそれも想定して買いましたwww

ソルトでのスプーンニングは初めてなので楽しみです♪
Posted by today介 at 2013年02月11日 22:01
>ササモン君

俺は今はtubasaさんに進められて完全シーバス使ってるけどw
俺的に一番いいのは、YGKのジーソウルかな♪ww

お試しあれ~(笑)
Posted by today介 at 2013年02月11日 22:03
>かっちゃん

FYBって何すか?www
これだから・・・何でもないっす。。。www

それって震災前の話ですか??

ウグイ食ってきますかね~w
ウグイ釣るならもう少し小さいスプーンの方がイイかもw
Posted by today介 at 2013年02月11日 22:05
雷魚は震災前だね~(^^;

バスは、震災後釣れたみたいだけど、

どうせ信じないだろっ これだから・・・ww
Posted by かっちゃん0721 at 2013年02月11日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名取川サクラマス狙いへ
    コメント(9)