ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月30日

タックルベリー4号線店オープン!!!

今日は僕達の地元に新しい釣具店が出来たので!!!teamで開店早々行ってきました!w



開店10分前には小森純似の(爆)ベリーガールのおねーさんとじゃんけん大会があり!
勝つと1000分の割引券、負けても500円分の割引券がもらえて!!!
3人中俺だけが勝ってwww1000分ゲットしましたwww



中に入ると、結構広くて!品揃えはまだ微妙な感じでしたがこれから入ると思うのでw
これから期待ですwww
家も近いんでね^^



店の中にあった1つのコーナーには!千本釣り大会というコーナーがあり!!!
1回500円のハズレなしのクジで商品は10000円分の割引券など!!!ルアーケースなど様々でした!
やってみると一回目は俺はバーザスのルアーケース!tsubasaさんは500円引き券!
そしてたかRSはなんと5000分割引券をゲットし!!!!!
ベリーガールとデレデレしながら記念撮影してました(爆)
まあたかも男ですから(爆)




tsubasaさんと俺は!これは損ねーなwwwってことで!
もう一度チャレンジ!
・・・
俺はまたバーザス(爆)
tsubasaさんはサビキセットw
ってな感じで3人でぼろ儲けしましたwww

タックルベリー4号線店オープン!!!



3人で8000分www
2つ目のバーザスはtsubasaさんに売りましたw



そして帰り際にumimanさんの総長、マサシさんとお会いし!!!
マサシさんはお子さんと一緒だったのでw少し忙しそうでした。
マサシさんのお子さんはマサシさんと少し似ていて可愛かったですw^^w



その後はFマンへ行き!
スタッフの佐藤さんと柳さんにオフショアの報告をして!
後、14日にまた今度はmakotoとtsubasaさんとたかは分かりませんが
またオフショアに行くかも知れません!
それでtsubasaさんはタックルを見ている感じでした!
俺は09アルテグラのハンドルノブをパワーハンドルにしたくて佐藤さんに色々相談していました
がしかし・・・
社外品しか方法がなさそうですw
しかも結構いい金するんですよ><
なんかいい方法ないですかね?コメント待ってます!



明日はこの後雨が降らない限り、じいさん家があった牡鹿見てきます。
また明日更新します!


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
どもw
俺も今日行ってきたけど、
何も買わなかったww
品揃えまぁまぁじゃない??
Posted by 海のイントレ at 2011年07月31日 00:29
イントレ!
品揃えまだまだだよ・・・
大和店行ってみ
Posted by today介 at 2011年07月31日 21:50
today介氏が名取川の対岸なのは知ってたよ、釣り場で直接聞いた。

俺もTB行ってきましたが品揃え微妙でしたね、これからに期待
とりあえずカルティバのST-76だけ買いました
オフショアならTBの吉成店が品揃えいいよ

ちなみに金かかるから覚悟してよー、大人でもやりくりするの大変
リールは安いのはすぐギアが逝くしサブタックルも必要になるしで。
Posted by ヒラメ at 2011年08月01日 21:00
ヒラメさん!!

言われて見れば釣り場で言いましたねw

品揃えやっぱり微妙でしたよね><
ホントこれからに期待ですね!
吉成店ですか!機会があれば親に連れて行ってもらいます^^

確かにオフショアはお金かかりますね(汗)
船代もありますし、タックルとかもお高いですよね><
よくリールは竿より高価なものを使うと聞きますが、そういうことなんですね!
頑張ってバイトしてお金貯めておきます!^0^!
Posted by today介 at 2011年08月01日 23:16
仙台湾は大物が釣れるわけじゃないからリールはファントムJとかアセレーションSWみたいな入門クラスで問題ないよ。

外房や日本海行くのなら高級リールは必須だと思うけど。

正直tsubasa君とかtoday介氏が羨ましいよ
今は岸から釣れなくなったとはいえインターネットでいろいろ情報得たりいろんな人と交流持ったりできるからさ。
アラサーの俺の中高時代はネットなかったしなあ
Posted by ヒラメ at 2011年08月02日 01:48
ヒラメさん!!

なるほど!分かりました!
やっぱりケチケチ安物買うと壊れそうなんで・・・w金貯めてそのクラスのリール用意しておきます!^0^!

確かにインターネットが無ければこんなにも沢山の人たちとの出会い、交流も無かったと思うのでインターネットはホントに便利ですよね!
tsubasaさんとも年が近いといえネットが無ければ出会いませんでした。
Posted by today介 at 2011年08月02日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックルベリー4号線店オープン!!!
    コメント(6)