ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

久しぶりのショア青物!

昨日は三者面談が終わった後!
震災後初めて0ン0ン0Pに今回はカンパチが上がっているという情報を手に入れたので!
夕マズメはカンパチ狙い!夜はシーバスということでやってきました!



先に0ン0ン0Pへ出撃しているtsubasaさんとmakotoの元へ
チャリを鬼漕ぎしw久しぶりの0ン0ン0Pへ
久しぶりすぎて入口を忘れていて(汗)少し苦戦・・・
なんとかPに到着し、辺りを見るとなんと誰かの賞状が津波で流されて来ていたようで・・・
落っこちていました・・・
片付いた方なんでしょうが辺りはまだ瓦礫が結構残っていました・・・
※0ン0ン0Pは海ではありません



tsubasaさん達と合流し!準備をしていると、あることを思い出しました!
0ン0ン0Pは水深が深いことと下が砂地ということで!
これは封印していたip-26を開放するしかないでしょう!w
早速みんなでipの投げ合戦を開始しwww
するとmakotoが!
「ヒット!ヒット!ヒット~!!!」と叫んでw
久しぶりに小振りながらもショアから青物を釣ったのを見ました!

久しぶりのショア青物!



大きくなってまた釣れろよ!とリリースww
しばらくしてtsubasaさんには!

久しぶりのショア青物!



まさかのマゴチでした!
コイツはホント久しぶりに見ました!w
フラットは今年も多いんですかね~



この間に俺はライントラブルを起こし・・・
ipと別れを告げてしまい・・・(苦笑)
散々でした><



日も暮れてコンビニで飯を食って、0ま00Pへシーバス狙いに!
Pに着くと0ま00Pでは始めての先客者が!
とりあえず挨拶を交わし、シーバス狙いということが分かり!
しかし全然とのこと・・・
とりあえずタックルを準備して!探るものの、ホントに全然で・・・
流れも無く、ボラジャンプもありませんでした><



しまいには危なくこの方に別れを告げることになりそうになり><w

久しぶりのショア青物!

時間になってまた今回も・・・

久しぶりのショア青物!



ボウズ(爆)

明日はタクベリ等に行ってきます!


同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
さらっと閖上へ
石巻ショアジギ再チャレンジ
ジガーが吠えた石巻遠征
行ってきました!
涙の名取川ラスト釣行・・・!
マイクロ祭り!(爆)
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 さらっと閖上へ (2013-10-16 00:53)
 石巻ショアジギ再チャレンジ (2012-08-07 15:12)
 ジガーが吠えた石巻遠征 (2012-08-04 14:07)
 行ってきました! (2011-10-09 21:25)
 涙の名取川ラスト釣行・・・! (2011-09-10 19:04)
 マイクロ祭り!(爆) (2011-08-28 19:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのショア青物!
    コメント(0)