ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月22日

低コスト買い物

昨日は疲れてたのか、20時には寝てしまいましたw

更新&リコメできずすみませんm(--)m



ここ何日かで凄く低コストな買い物をしたのでお知らせします!

低コスト買い物



低コスト買い物





上から
daiwaの謎のワームwとパラマックス

チューブが通してあるナツメ多数と激安ケース

トータル500円程度ですね^^



初売に向けての金しかもうないのでww

その中で低コストでいい買い物が出来たので良かったです♪



そしてFマン泉店がリニューアルオープンした模様!

なかなかの高ポテンシャルのようで

行きたいですが足もなければ金も無いのでそのうちですね・・・w



明日から冬休みなんでまあ引き続きぼちぼちやって行きますね^^

記事上のブログ村よろしくお願いします!


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
ダイワのワームの中身分かる写真upお願いします〜♪
Posted by makoto at 2011年12月22日 22:21
ナツメセットいいなTBは宝の山だよね
つーか俺に暗に乗せて行けと行ってるのか(笑)

いいぞ、今年中に行くか
Posted by ヒラメ at 2011年12月23日 01:00
タックルベリーってかなり安いんだね。
こっちにはないから残念・・・
というかルアー自体売っているの少ないから
コアマン製品を東京の修学旅行で
2万円分購入しましたよ(笑
Posted by SSM48SSM48 at 2011年12月23日 05:38
>makoto

今度直接見せるよw



>ヒラメさん

ホントそうですね!
TBは安いし、掘り出し物もたまにあるんで助かります♪

別にそんなつもりないですよw
今から行くことになったので大丈夫です。



>SSM48さん

タックルベリーいいよ~^^♪

特に金ない中学生には助かるしw

青森にないんですね><

修学旅行で釣り具屋行けたんですか!?
うやらましいですw
2万も使ったんならお土産全部ルアーですか??www

通販で買うのもいいですよね^^
Posted by today介 at 2011年12月23日 12:50
修学旅行の自主研で釣り好きな人と班組んで釣具屋へ・・・(笑
先生たちからも何も言われずに行けました。

お土産は別に買いましたがルアーの方が高くつきましたよ(爆
Posted by SSM48SSM48 at 2011年12月23日 16:04
>SSM48さん

そうだったんですか~^^

俺らが修学旅行のときは震災からまだ三カ月くらいしか経っていない時
だったので自主権なくなったんですよね~orz

ホント残念でした><

俺もお土産代に渡された金を東京で少ししか使わずとっておいてw
仙台でルアーに化けましたwww
Posted by today介today介 at 2011年12月23日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低コスト買い物
    コメント(6)