ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月23日

行ってきました!新泉店

早速!行ってきましたよww

Fマン新泉店に!



今日は何も予定がなく暇していたらw

tubasaさんが車で泉店に行くということでお誘いをしてもらい!

行ってきました!



店に入ると皆さんがおっしゃっていた通り、半端ないポテンシャルでした!!!

品揃いがヤバイです><!!!



そしてdaiwaのDVDでもお馴染みで!

ジガーとしても俺が大ファンのボイジャー大橋さんにもお会いし!



「DVD見ました!大ファンです!!!」

と勇気を出して話しかけてお話することができて!!!



ホント感激です☆

最後には「ブログとか頑張ってくださいね!」

と激励の言葉を頂いて!

めっちゃ気合が湧いてきました!!!



そして結局買ってきたものは

大橋さんからも一押しの!

HRF バブルシュリンプ グローピンクシルバーグリッター

を買ってきました!

行ってきました!新泉店



ホント今日はテンション上げ上げで「セブンイレブン、いい気分♪(爆)」でしたwww

誘ってくれたtubasaさんに感謝です!



記事上のブログ村よろしくお願いします!


今日はチーム忘年会行ってきます!

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
THE LOW RESPONSE
一足遅れのあけおめ
キャスティングで息抜き!
近状報告
戦力補強
そろそろ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 THE LOW RESPONSE (2014-04-11 21:55)
 一足遅れのあけおめ (2014-01-12 22:35)
 キャスティングで息抜き! (2013-09-26 00:18)
 近状報告 (2013-09-18 22:05)
 戦力補強 (2013-08-06 22:01)
 そろそろ! (2013-07-12 00:16)

この記事へのコメント
あーパソコン壊れたから更新できないよー(涙)WWW
Posted by tubasa1002 at 2011年12月23日 16:12
お疲れさま☆

羨ましい~
こっちなんてほんとに何もないよ(笑
新しい釣具屋なんてできないし・・・

受験終わったら東京に遊びに行って
釣具屋めぐるしかないなぁ(笑
Posted by SSM48SSM48 at 2011年12月23日 17:33
>tubasaさん

どんまいっすw

今日はお誘いどうも^^



>SSM48さん

お疲れっす♪

釣具屋無いのはキツイですね><
修学旅行でルアー買い集めるぐらいでしたら相当少ないですよね;;;

東京ではなく宮城に来たらどうですか^^?
ガイドしますよ♪
Posted by today介 at 2011年12月24日 17:31
don't catch a cold

「風邪引くなよぉぉぉう!」
Posted by makotoの先輩 at 2011年12月24日 17:46
don't catch a cold

「風邪引くなよぉぉぉう!」
Posted by makotoの先輩 at 2011年12月24日 17:46
>かっちゃんさん

はい~^^

気をつけます!
Posted by today介today介 at 2011年12月24日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!新泉店
    コメント(6)