ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月19日

2本立て釣行

一昨日の日曜日はバスと閖ロックの2本立て釣行をしてきました!



メンバーはかっちゃん、たかちゃん、びききさん、tetsuさんで!

バスのみがたかちゃんで、ロックのみがtetsuさんでした!



デイゲームはバス!

4人でタイトにカバーやシェイドを打って行きます!



が、しかし…



めちゃくちゃブイシー。。。


試しにバイブ、スピナベ、ベイトフィネスでのセコ釣りもしましたが、

全員ボーズでバス部門は終了。



ここでKAZUMAさんがびききさんとの待ち合わせで登場!

かっちゃんとびききさんとKAZUMAさんはまた違う野池を打ってから閖ロックへ行く様で、

俺は久しぶりのロックに向けて準備が必要だったので一時帰還。



準備をして夕マズメから今年初の閖上にて

tetsuさんとびききさんの神さんも合流し!

tetsuさんは今年初釣り、今年初顔合わせでした(笑)



今回は好調そうだったので閖上へ行って見ましたが、閖上もブイシー。

当たりすらありません。



しかしなんとびききさんの神さんが30UPのボンキュッボンなクロソイをキャッチ!



少しモチベーションが上がって集中して探りましたが、

心も折れ始めて、びききさんと神さんはここで帰還。



完全に心が折れ始めた頃は気付けば



ピンクトークしてました(爆)



ってな感じでゲス釣行に終わりました(爆)



今年初閖上で釣果出したかったですが、

また次リベンジですねーw





さて、次回はちょっとシャクる遠征に行ってきます♪



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(五目)の記事画像
5月病 today介
貧果連発中
35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット
考えても始まらなくて
3年振りで~す♪
同じカテゴリー(五目)の記事
 5月病 today介 (2014-05-30 01:53)
 貧果連発中 (2013-11-25 14:26)
 35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット (2013-06-24 23:54)
 today介 三大ボウズ釣行 (2013-06-16 10:54)
 考えても始まらなくて (2012-08-18 21:17)
 3年振りで~す♪ (2012-07-17 16:02)

この記事へのコメント
ゲス釣行でも話が楽しかったからおk

また行こ~♪
Posted by かっちゃん0721 at 2013年03月19日 15:06
鯛が食べたい
Posted by びきき at 2013年03月19日 17:04
ゆりあげ行かなくてゴメンねf^_^;

そのかわり次の日4時起きでK沼行ってゴーマルキャッチ成功(^O^)/

明日は実家帰って新潟でショアジギでサワラ釣ってくる(^^)
Posted by KAZUMA at 2013年03月19日 20:27
ゲス釣行って(笑)

お誘いありがとね~!
遠征頑張ってきてくれい!
Posted by tetsu 04tetsu 04 at 2013年03月20日 17:56
>かっちゃん

楽しいのが一番ですよね!

また行きましょ♪
Posted by today介today介 at 2013年03月22日 14:34
>びききさん

次回に期待してください(笑)
Posted by today介today介 at 2013年03月22日 14:35
>KAZUMAさん

松井さんのFBで50見ましたよ~!
流石ですね!

サワラは釣れたでしょうか??
Posted by today介today介 at 2013年03月22日 14:36
>tetsuさん

いえいえ^^
また釣り行きましょ~!
tetsuさんも誘ってくださいね~ww

お土産は次回に期待しててください(笑)
Posted by today介today介 at 2013年03月22日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2本立て釣行
    コメント(8)