ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月25日

貧果連発中

みなさん、お久し振りです(笑)



大放置すみません(笑)



最近は釣りにはぼちぼち行っており、ジギング、閖ロック、ナイトボートロック、メバリング等やっておりましたが、

ショボイ釣果や坊主連発中で更新できずにいました^^;



本業のブルーランナーハントの方もⅧ、Ⅸ回目と行ってきましたが両釣行共に、

釣れてもこんなサイズ。。。

貧果連発中



ギリギリイナダ?いや、ワカシです^^;



17日でラストジギングと考えていましたがこんなんじゃ終われない!

12月7日に泣きの一回行ってきます!



ロックの方は乗っ込み始まってるようですが、相変わらず下手くそで全くもって釣れません。。。

ジギングが終わり次第、ロックにシフトチェンジしてギア入れようと思います。



追記

サーフでルアーケースを落とした方がいます。

中身はサスケ裂波×2、バレット×2、ロウディー×2、サイレントアサシン×1、ドリペン×2、ジグ×数個らしいです。

サーフで流れ着いているのを拾った人等居ましたらお声掛け下さい。



それと七ヶ浜の代々崎港でメガバスのジギングロッドの落とし物もありました。

心当たりがある方は仙台南署に届けてあるようなのでよろしくお願いします。



では、また何かあれば更新します!



応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(五目)の記事画像
5月病 today介
35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット
考えても始まらなくて
3年振りで~す♪
同じカテゴリー(五目)の記事
 5月病 today介 (2014-05-30 01:53)
 35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット (2013-06-24 23:54)
 today介 三大ボウズ釣行 (2013-06-16 10:54)
 2本立て釣行 (2013-03-19 13:38)
 考えても始まらなくて (2012-08-18 21:17)
 3年振りで~す♪ (2012-07-17 16:02)

この記事へのコメント
介さんありがとー!!

サーフでルアーケース落としたのゎ僕です。

ヨロシクお願いしますっ!!(泣)
Posted by アイマイ at 2013年11月25日 22:56
>アイマイさん

困った時は助け合いですよ(^_^)v

みなさん、よろしくお願いします!
Posted by today介today介 at 2013年12月05日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧果連発中
    コメント(2)